HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

この声はっ!(笑)

2010-07-05 21:43:40 | Weblog
今日は、もう一本、
DSのファイアーエムブレムもデモDVDが来てたので展開してみました

DVDをセットして、ポスターを何処へどう貼ろうか?
とか考えてましたら画面から聞き覚えのある声が…

「おや?」

と思いながら画面に目をやると
映っていたのは案の定、麒麟の川島!(^O^)

いや、M-1で初めてネタを見た時から
あの重低音ボイスのファンでして(笑)
(もちろん、ネタも好きですが♪)

たまにレッドカーペットで見かける
あの声での、ドラえもんの台詞ネタが
最近では妙にハマってしまいましたf^_^;
あれ、出来ればシリーズ化してDVDとかで出してくれないかなぁ(笑)

それにしても、まさかあの声で

「ファ~イアー、エ~ムブレム♪
て~ごわい~、シミュレーション♪」

て、昔のCMソングが聞けるとは思いもしませんでしたな(笑)

嵐みたいに、しばらく続けて
他のタイトルにも出てくれないかなぁ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿