HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

あれ?

2010-08-18 09:07:06 | Weblog
昨日は日中は溶けるような暑さでしたが
(夜も結構、キツかったですが(;´д`))
今朝は割とひんやりとした風が吹いてましたし
空を見ると、気持ち、高くなったような…?

暑いので、早く秋になって欲しいから
そう思うだけかもしれませんが(笑)
まだまだ残暑は厳しいものの
季節は少しずつ進んでるようですなぁ(^^)


さて、今日は新作準備ですね~
Another Centurys Episode Rが
メインでどっさりと入ってくるんでしょうけど
お盆休み明けで通常入荷が山盛りありそうで
ちょっと憂鬱だったりもしますが
だいぶ商品も切れてしまってきてますから
頑張って品出ししましょうかね(^-^;


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿