HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

さすがポケモン(^-^;

2010-07-31 22:42:56 | Weblog
朝から電話でも店頭でも問い合わせが多く
閉店してから、どのくらい入ったかな~?と
集計してみましたらば…

一日でアイルー村もA.C.E・Rもテイルズなりきりダンジョンも
全部、あっという間に抜き去ってましたっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

おまけにブラック・ホワイトを別々にしようが
平気で1-2フィニッシュなんすよね~

さすがポケモン、
というくらいしか言葉が思い付かないっすな(^^;

ちなみに、若干ですがブラックの方が多めに入ってます
パッケージのポケモンの印象なんすかねぇ?


販売状況は、今日はPS3が全体を牽引してましたね
本体は4種類、まんべんなく売れてましたし
(320GBだけ、やや少なめかな?)
ソフトも戦国BASRA3を筆頭に全体の4割くらいを占めてましたな

タイトル的にはBASRA3、実況パワフルプロ野球2010、
ウィニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦、プロ野球スピリッツ2010
てなとこが本体同時も含めて、よく出てましたね

って、あらためて見てみるとスポーツ物が多いっすな(¨;)

野球は後半戦始まって盛り上がってますし
ウィイレもPS2の時も一本目に買われる方は多かったので
まだしばらくは動いてくれそうですね(^^)


PS3以外では入荷があった
DSのメタルマックス3、ファイアーエムブレム 新・紋章の謎が
調子よく出てましたが
DSは今週の新作の仮面ライダーバトル ガンバライドに加え
デジモンストーリーやクイズヘキサゴンⅡ、
怪談レストラン、太鼓の達人 ヨーカイ大決戦!、など
バンダイナムコのキャラクターやTV番組物が調子を上げてますね

たまたまかもしれませんがヘキサゴンⅡに至っては今日の本数が
好調だったパワプロ2010やメタルマックス3よりも上回ってましたからね~

やっぱ、番組内で紹介が入ってるんですかねぇ?
(↑ヘキサゴンの放送時間は、まだ仕事してますので(苦笑))


WiiもWiiPartyは今日も好調でしたし
ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーも
大人の方の購入は減ってきましたが夏休み恒例の

「おじいちゃん(おばあちゃん)、これ買って!」

「しょうがないねぇ、お母さんには内緒だよ?」

てな光景&会話が見られますんで
お盆までは、まだ数字を伸ばしてくれそうですね(笑)


では明日こそは一日、お休みです(笑)
とりあえずは床屋行って
映画かDVDでも観ながら、のんびりしましょかね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿