めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

かっぱえびせん

2022-01-12 14:45:04 | 日常
今日は、富士山が綺麗に見えます。

先週降った雪もすっかり消えて、日中はいつもの暖かさが戻った我が町。
でも雪は楽しかった♪😀 😀 

私が作った😄 

娘が作った(魚とネコは型で抜いた)😁 


あたらしく買った傘にも似合ってた♪


先日、かっぱえびせんを買ったら袋に、可愛いキャンペーンのお知らせがあった。

「もっと やめられないとまらない大感謝祭」 1月28日まで

キャンペーンに参加すべく~折ってみた。

足を忘れた。😱 



ひとこと

いつもご来訪&コメントをありがとうございます😌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガが | トップ | ツバメを見た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-01-12 15:11:13
そういえばこんなキャンペーンあったわね
折るのが面倒で止めたんだったわ

雪いっぱい降ったのね~、雪合戦とかしてみたい
でも本当に降って積もれば大変な事になるよね💦

そういえば、まだ新年のご挨拶してなかったかも
遅ればせながら 
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)
返信する
ゆーみん様へ (めちゃこ)
2022-01-13 08:55:48
おはようございます。

明けまして おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

そうですよね。
雪で被害が出るところだったら~こんなことをしている場合ではないですよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事