いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぢで? (だっきー)
2006-05-04 07:22:03
昨日、こんな感じだったんだ・・・。
返信する
い、いや・・・・ (satoko)
2006-05-05 17:11:28
これは、あくまでも「フィクション」に決まってるじゃないの~。キッチリ一次会で解散だったよ~。ほんとだよー!!
返信する
バットの持ち方 (satoko)
2006-05-06 14:55:18
この「野球少年ケン」を見たケンが、「おれはこんな風に短くバットはもたんでね!」と文句をいってきた。やはり野球少年、見てるとこが違う・・(?)
返信する
KEN危ねー (佑太嘉【2】)
2006-05-06 22:00:03
KENヘルメットかぶってないよ~
返信する
ほんとだ~~! (satoko)
2006-05-07 15:59:50
ケンによくいっときます(?)
返信する
Unknown (Y子)
2006-05-08 17:35:50
まさか私・・・?
返信する
まあ・・(^^;) (satoko)
2006-05-08 20:49:12
あくまでも、フィクションですが、しいていえば、やっぱりY子さんになるでしょ~~~。

あんたは強い!!!!!
返信する

コメントを投稿