いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (60番)
2008-02-04 20:44:29
うまい!
返信する
すごい! (satoshi-k)
2008-02-04 21:50:26
satokoさん・・・大笑いしてしまいました。
返信する
自転車に乗るケン (シホ)
2008-02-04 22:38:07
土曜の朝、サホをバスケットに送っていった帰り、ケンがフラフラと自転車をこいで学校に向かっている姿とすれ違いました。
これから野球の練習とは思えないほど、全身が寝起きでしたが、そうか、晩にトレーニングしすぎだったのね。
返信する
気をつけて! (はるか)
2008-02-04 23:24:41
トレーニングしすぎると、、、、我が家の誰かさんのように、腕と太もも、すねはやたら太いけど、身長は低い人が出来上がりますよ~。
返信する
5分後の体勢。。。 (Mr.ソウルマン)
2008-02-05 09:42:49
5分後の体勢ですが、satokoさんもやっているのを、
私 見たことがあります。
返信する
ひさびさの野球少年ケン (satoko)
2008-02-05 14:53:57
中学の野球部にはいってからは、試合も少なく野球部を見に行くことが少ないので、イマイチネタ不足です。それでも、なんかかんかやってくれるので、これからも面白いことがあったらちょくちょく描いていきますね。

Mr.ソウルマンさん
それは幻でしょう。私であるわけがありません。
返信する
・・・ぷ (さきえ)
2008-02-05 15:05:21
気持ち分かります。笑
私は最近ビリーを始めたけど、2日で断念・・・
返信する
おっと! (satoko)
2008-02-05 16:53:19
さきえ、初コメだね!ようこそ!
なんでも続けないとダメだね・・。
今年の課題だぁ・・
返信する
ごめん (satoko)
2008-02-06 10:33:50
さきえ、初コメじゃなかったね。
前にもコメントもらってました。
返信する

コメントを投稿