いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

母の日

2006年05月16日 | SATOKO
母の日のプレゼントとして、子供達がお金をだしあって、フルーツケーキを用意していてくれた。



アヤの友達が、デニーズでバイトをしているそうで、そのキャンペーンの売上にも協力しているようだが、とにかくフルーツ盛りだくさんの豪華なケーキ、アヤがコーヒーをいれてくれて、みんなで食べたが、すごくおいしかった。
「うまい、うまい」と食べているケンは「あんたの分、あとでちゃんと払って~よ!」とアヤに念をおされていた。
母の日といえば、私にもショウちゃんにも母がいるわけで、そちらにも感謝をこめてプレゼント。どちらにも春もののブラウスを贈った。
私があれくらいの歳になっても、アヤ、リエ、ケンはこんな風にプレゼントくれたりするのかなー?などと思っていたら、実家の母親は、「私、母の日なのに、おかあさんのお墓参りも行ってないわ」といっていた。上には上(?)がいるもんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿