いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・ (satoshi-k)
2007-07-30 22:25:39
大笑いしてしまいました。でも、レギュラー争いは「友に勝つ」で良いんですよね。
返信する
Unknown (ちっち)
2007-07-30 22:29:34
参考にしてくれてありがとうございます。
ちなみに「完全燃焼」とかきました
返信する
Unknown (satoko)
2007-07-31 11:22:33
satoshiさん
なるほど「友に勝つ」でいいんだ。ってどう見てもまちがいですよね・・。ケンはこの帽子とともに中学野球をがんばらなきゃいけないわけです。もうちょっと気をつけてほしいなぁ・・。

ちっち
いいねぇ「完全燃焼」!
今年のちっちは熱いねぇ!!
返信する
なんどもすみません (satoshi-k)
2007-07-31 21:53:52
なんか、これってよく見ると考えさせられるフレーズですよね。
友に歩み、友に闘い、友に笑い、友に泣き・・そして友に勝つ・・「に」を「と」にかえると意味はすぐに伝わるし、そのままでもそれなりに考えさせられますよ。なんか良いなあ・・
返信する
う~ん (satoko)
2007-08-01 17:31:40
そういわれると、すごーく深い意味にもとれますねぇ。
なんてケンにいうと、とたんに「鼻高々」になってしまうので黙ってよーっと。
私的には「友に笑い」ってことはよくあります。そしてあまりにもあほなことをやってしまう「自分に笑い」もたくさんあります。
返信する
すごい! (シホ)
2007-08-05 09:41:34
ワタルは二字で決めていますが、こんなにたくさんの文字をちょっとずらしながらツバのなかで収めるあたり、そして笑いさえ誘うあたり、ケンらしさが表現できていて、すばらしい!
8日の試合のとき、きっと帽子見てしまうワー。
返信する
試合 (satoko)
2007-08-06 07:59:57
ほめて(?)頂いて恐縮です。
8日の試合、見にいきたいけど平日だから無理だろうなぁ。
新チーム初試合だからなんとか勝ちたいねぇ!
返信する
Unknown (satoko)
2007-08-07 18:21:23
この言葉は、「野球」で検索したら出てきたそうです。熱い野球ファンがたくさんいますねー。
返信する

コメントを投稿