いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

そろそろ「中学編」を

2007年07月30日 | SATOKO
そろそろ「野球少年ケン~中学編」を描いてみようかと思っています。ネタが2つ3つあって、早く描かないと、そのネタのシーズンが過ぎていってしまいそうだからです。
「野球少年ケン」中学の野球部にはいっても、あいかわらず「やらかして」います。ねらってやってないとこがちょっと不安な気もしますが・・。
いや、もともと「野球少年ケン」はバーチャル少年であって、うちの「ケン」とはあくまでも別人だという前提でした・・。しかし、リアル「野球少年ケン」が結構いろいろやってくるので、ついついネタにしてしまっているのです。
その点じゃケンにはちょっと申し訳ないとこもあります。(ほんとにそんな風に思っているのか??)

とにかく、不定期ではありますが、「野球少年ケン~中学編~」また始めますので、お暇なときちらっとのぞいてみてください。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2007-07-30 17:22:16
またがんばってください。
楽しみにしてます!!!
返信する
ネタください (satoko)
2007-07-30 17:50:45
ちっちサンキュー!
同じ野球部で一緒に練習してるちっちだから、いっぱいネタありそうだよね。おもしろそうなのあったら教えてねー。
返信する
Unknown (野球魂)
2007-07-30 20:04:42
がんばってください。
面白いネタ楽しみにしています♪
返信する
ありがとう! (satoko)
2007-07-30 22:11:12
「面白い」ネタといわれるとプレッシャー感じますが、思いついたらちょこちょこ描いていこうと思っています。
野球魂さん、コメントよろしくね!
返信する

コメントを投稿