いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

「元」野球少年ケンの、レッツ エクササイズ!!

2014年03月12日 | SATOKO

そろそろ春が近づくというのに、年末年始にあまやかされた体がなかなかもとに戻らない。

体重もそうだが、全く締まりがない。

これではいかん!と思っても腹筋とかなかなか続かない。(いや、はじめられない)

そういえばうちの「元」野球少年ケンは、いまはスポーツジムのインストラクターのバイトをしているのだった。

このお茶が健康にいい、とか、正しい腹筋のしかた教えたるわだとか、いってくれるのだが、先日、なんかバレーボールくらいのボールを持ってきた。

ケンはそれを使って、筋トレっぽい事をしている。

なんか簡単そう。

ちょっとやってみようと思ったが、実際やってみるとかなりきつい!

でも、これは効くんじゃないか?って感じ。

なんといってもスポーツジムのインストラクターのバイトが言ってるんだから間違いないだろう。

「レッツ!エクササイズ!!」薄着になる春まで、もうちょいがんばってみよっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿