いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

寂しい晩御飯

2010年10月27日 | SATOKO
子供たちも大きくなって、それぞれ忙しくなってきて、晩御飯全員でってことが少なくなってきた、ってことは前にも言ったけど、今週は特にそんな状態。
ショウちゃん出張、アヤ飲み会、旅行、リエ大学祭の準備で泊まり込み。
今日から三日間は晩御飯3人だけ・・。
普段ワイワイな晩御飯だけに、なんだかテンションあがらないなぁ。
野球中継もやらないし、日本シリーズは週末からだし。

人数少ないとご飯早く終わっちゃうんだよなー。
残った時間を何に使うか??

ケン誘って映画でも行くか?友達の家におしかけるか?レンタルDVDでめちゃ泣けそうなの借りてきて一人で思いっきり泣くか?あとまわしにしてた衣替え徹底的にやるか?ペンタブ使ったイラスト練習するか?

子供たちが小さくて手がかかったころは、一人になれる時間があったら「あれもやりたい、これもやりたい、思いっきり寝たい」って思ってたけど、今実際思いつくのはこんなことぐらいか・・。

なんか、いろんなことに対する積極性、減ってるなぁ。
やらなきゃいけないことは、いっぱいあるんだけどなぁ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肝っ玉)
2010-10-27 22:57:41
わかるな~その気持ち私も何かしなくてはと毎年考えるけど結局寝てる
返信する
日本シリーズ? (satoshi-k)
2010-10-27 23:36:24
え・・まだ野球やってたんですか? ってね。それよりも明日のドラフトのほうが気になります。
そうそう、我が母校・・東海大会で1回戦コールド負けでした。甲子園へ出られたらOBは一人10万円の寄付が義務!と言われてたので、残念という気持ちと、ホッとした気持ちと・・複雑です。
返信する
Unknown (satoko)
2010-10-28 08:52:06
肝っ玉さん
肝っ玉さんは体力的にもハードな仕事だから、がっつり寝たいよねー。
でも、なんかあちこち出かけて(仕事がらみ?)アクティブな感じもします。でもお互い「体が資本」って年になってきたよねー。

satoshi-kさん
日本シリーズ出場権、ドラがいただきました。へへへ
satoshiさんの母校残念でした。それにしても、一人10万の寄付とは大変ですねー。
ドラフト、中日にはぜひ沢村君をとってほしいなぁ。
もちろん斎藤君も!
返信する
MOVIE (Mr.SOUL MAN)
2010-10-29 09:28:20
HIKOUKI NO NAKADE [KNIGHT & DAY],[TOY STORY 3]
MIMASHITA.
ISOMURA-KUN CARP SHIMEI SARETE YOKATTA DESU.
DRAGONS SEKI-KUN NIMO KITAI !!
返信する
Unknown (satoko)
2010-10-29 10:08:31
Mr.ソウルマンさん
洪水は大丈夫でしたか?
「トイストーリー」見て飛行機で泣いたんじゃない?

ドラフト、磯村君は堂林君と同じ広島でよかったなぁ。ドラも楽しみ。

おみやげは免税店の3本くらいセットになった口紅でいいです。アヤリエとわけます。色はオレンジベージュ系がはいってるやつ。
返信する

コメントを投稿