いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

2月17日(水)のつぶやき

2010年02月18日 | SATOKO
10:45 from web
今日の「めざまし」の星占い、乙女座最悪・・。確かに、仕事もバタバタ、娘達だらだらでイライラ。う~~~っ!!自力で今日の運勢変えてみせる!!
14:24 from web
今日の運勢上方修正されているのか?とりあえず、晩ご飯、リエが作ってくれるそうです!(^^)!
21:33 from movatwitter
男子フィギュア見てます。選手とコーチが点数待つコーナーのこと「KISS AND CRY」(キス&クライ)ってよぶらしいですね。今日初めて知りました。確かに、喜びと悲しみが交錯する場所だぁ。こういう表現、英語ってかっこいいなぁ。
by pearlssatoko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿