いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

パソコンがやばい・・

2011年05月19日 | SATOKO

公私ともにハードに使い続けているDELLのPCがなんかおかしい。

DELLに聞いてみたら、ハードディスクの問題かも?ということで、いったんシャットダウンしてからハードディスクの診断をしてくださいとのこと。

その前に必要なデータは全部バックアップとらなけりゃだけど、仕事との並行でなかなかはかどらない。

ハードディスクの破損ならば、修復不可かも?ということで、ちょっと焦ってます。

そろそろwindows7を考えていたので、さっそくニューPCをしょうちゃんに買ってきてもらって、とりあえず日常業務はなんとかこなしている。

このブログご覧になってる皆さんで、私の個人メアドご存じの方、万が一のために、私宛にメール送ってください。(件名にお名前もいれてください)

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿