いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

6月23日(水)のつぶやき

2010年06月24日 | SATOKO
09:18 from web
昨日パソ教室の帰りに、原坊の「ハラッド」初回限定版買ってきた。桑田さんもシングル、アルバム、ツアー、と動きはじめた!楽しみだぁ!!
by pearlssatoko on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原坊の曲は (はるか)
2010-06-26 15:45:22
「嵐の第三京浜」が好きです。
まだふたりの頃夫とのドライブで、今も家族ででかけた時、第三京浜をよく使うから。

この前の潮干狩りもiPhoneのYouTubeで原坊の曲を聞きながら、横浜市内を車で走りました。
原坊のいつまでたっても桑田さんloveなとこにあこがれます。うちはむりだ~。
返信する
Y団 (はるか)
2010-06-28 00:48:39
http://www.youtube.com/watch?v=4qBCiKKx88I&feature=fvw
とっくにご存知でしょうが。。。
返信する
Y団 (satoko)
2010-06-28 09:20:35
知らなかった~。ありがとうございます。

私も「嵐の第三京浜」好きです。関東の方に住んでると、ちょっとおでかけしても、おしゃれな感じしていいですねー。
いや、歌とかにつかわれるとおしゃれに聞こえるのか・・。
中央高速でも、ユーミンが歌うと「中央フリーウェイ」になっておしゃれだもんなぁ。
返信する

コメントを投稿