シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

今年やらなければいけないこと。

2009年01月30日 | ホントにひとりごと
1月終わっちゃうよ~
毎年ながら・・こんな風にあっという間に1年が過ぎるのだ。

普通、今年の目標とかは年始にたてるものなのだが・・・
私は今になって決まったのだ。

1.歩く。
2.ほうれん草をたくさん食べる。
3.お肌を今年こそ5歳は若返させる。
4.「ヤッターマン」を観にいく。

5.今年も嵐に会う!!!!

なぜ・・歩くか・・
とにかく運動不足。全身だるい。
とりあえず・・歩こう!
エレベーターも4階までなら階段。

なぜ・・ほうれん草か・・
だるいのは・・鉄分不足?

なぜ・・5歳若返るのか・・
これはやっぱり・・年々・・お肌の衰えになるだけ逆らいたい
今、お茶のしずく石鹸で洗顔実行中!

なぜ・・ヤッターマンなのか・・
はっきり言って、発表があった時は観にいくことをまったく考えていなかった。
でも・・なんか観てもいいかなって最近思えてきた。
姪っ子がしきりに誘うので・・一緒に観にいこうかな

そして5番!
これは理由なんて語らなくてもいいよね
当たりますように・・


それにしても・・
私の目標って・・

いやいや・・
5は大きいですよ

あ・・ファンクラブの更新代・・払いに行かなきゃ
あれから1年なんだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿