シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ピカンチの5人!そして・・自由時間。

2014年11月10日 | らぶらぶ嵐くん
「嵐にしやがれ」の自由時間。
大野さんと二宮さんの放送がありましたー!

いや~大野さんイキイキしてますなー!
本当に釣りが好きなのね!
でも2匹しか釣れなかったのか・・
でも、楽しそうだったから良かった。
にしても・・・なんか短くなかったですか?

お次はラストの二宮さん。
そりゃ~自由時間と言えば・・ニノさんはインドアになっちゃうでしょ!
お仕事的自由時間ということで!
ライブ会場に行ったのはいいね!
演出の最初の案があったというお話もしてくれました。
そして・・あの幕?あれを貰ってきちゃってー(≧∇≦)ノ彡大きすぎでしょ!
でも処分しちゃうって・・もったいない。

なんだか週末にハワイ関連の番組がバンバン放送されて忙しかったね。

今日の相葉ちゃんの「トウキョウライブ」でそのことにナナナ(大吉さん)が触れてくれました。
ナナナも観たんだって。
そして涙したんだって・・

そのことから相葉ちゃんがお話してくれました。
TOKIO兄さんのライブに行った帰りに潤くんと2人で飲んだんだって。
そこで相葉ちゃん・・泣いちゃったって・・
潤くんとハグしながら・・

ナナナが「松潤も泣いた?」と聞いたら・・
相葉ちゃんは「自分のことは言うけど、松潤のことは・・」と話してくれなかったけど・・
あの感じじゃ・・泣いたな!
2人で泣いたな!

さてさて・・
金曜日にピカンチハーフを観に行きました♪
嵐友Fちゃんと観に行きました~!

まずは2人でグッズを買って、そして会場内へ。
なんだか・・年齢層が高い!そんな私も平均年齢を上げている(≧∇≦)ノ彡
平日だから、学生さんはいない感じだしね。

面白かったです♪
あの5人が戻ってきたー!!

シュンが!ボンが!タクマが!ハルが!チュウが!
5人がそこに・・ちゃんといた!!

特にね、ハル(大野さん)がそのまんまだったのが面白かった(≧∇≦)ノ彡

それぞれのその後どう過ごしてきたかが描かれていたんだけど、やっぱりピカンチだなー!って思った。
どっかハチャメチャで(≧∇≦)ノ彡いや・・かなりね(≧∇≦)ノ彡

実を言うと・・途中で眠気が襲ってきたのだ!
面白くなくてという訳じゃなくてよ!
前日にあったVS嵐を何度も夜中にリピして寝不足だったんで^^;
でも、必死に起きてたけど、とうとう相葉ちゃんのエピソードの時に2,3回コクっとなってしまった(-_-)zzz

15周年の年にこの「ピカンチ」の続編を選んだ5人。
大切な大切な映画だったんだよね!
そして、続編を作ってくれて嬉しかった。

きっと、ハーフということだから、またこの続きを作ってくれると信じてます!
次回は全国上映で!

観終わった後、私達はジャニショに行ってきました。
凄く近いので!
何年ぶりだろ?久々に行きました。
Fちゃんは初めてということでした。
もちろん、ジャニショは嵐ファンばっかりでした(^^)
あんまり写真多くなかったけど、可愛い!カッコいい相葉ちゃんや嵐さんの集合写真を買いました!

その後に天神コアに!
デビクロくんの衣装が展示されていたからね!

 

 

 

 

2人でキャッキャ言いながら撮ってました♪

一番上の写真あるでしょ。その看板にハートの中に入って写真を撮るとミラクルが起こるって書いてあったから、もちろん中に入って撮ったの。
後で見たら・・私ショックでした!
な・・なんとお腹が・・ぽっこり。
やばいじゃないかー!!!!
来週には雅紀に会うというのにーー!!!

さて、ミラクル起こるかな?
私が望むムラクルは相葉ちゃんのファンサ・・かな。
Fちゃんは翔ちゃんのファンサ・・かな。

そして、私達は映画を観る前のランチの時もそうだし、終わった後もそうだけど、ずっと嵐のことを話しまくり!!
そこでライブに着て行く服について悩む悩む!
もう~完璧に遠距離恋愛中の彼に会うかのようにね

色は何色がいいか?
Fちゃんの考えに私も影響されて、着て行こうと思っている服を変更することを考えだすのだ!
あとね・・まだそれほど寒いわけじゃないからどうしようか?とかね。
担当の色を入れるか?とかね。

ファンサ貰えた時の興奮をお互いにニヤニヤしながら語ったのよ。

そして2人で「もう~あんなことはないんだろうな~・・・」てね

あ~嵐のトコを語るだけで幸せなのよね

さ~いよいよです・・
ドキドキ




※前記事や過去の記事への拍手たくさん頂きありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、みやさかちゃん、ひまわりちゃん(同じ気持ちだよも)ありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2014-11-10 22:16:43
ピカンチ、楽しかったんだろうな~(^○^) でも、前日にリピしすぎて、ちょっぴりウトウトしちゃったのね(^w^) ランチして、衣装見に行って、ジャニショ行って楽しい時間が過ごせるって幸せだね♪ ちゃっぴーも、日曜日に慌てて服買ったよ~(^_^;) 自分の服かいに行ってるのに、里緒の服ばかり見てるから、お母さん取りあえず自分の服探して。と言われちゃったよ(^w^) この時期の服って、難しいよね(´д`|||) そして、いよいよだね♪楽しみでドキドキワクワクしてるよ♪
返信する
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2014-11-15 01:12:55
ちゃっぴーちゃん、こんいあばー!
ピカンチ楽しかったよ~
そうなの!前日の激リピでウトウト
1日まるごと嵐デーで楽しい1日となったよ
洋服迷うよね!
ここ数日で福岡寒くなったよ
特にドーム周辺は海風もあるから対策してきてね!
さ~いよいよね楽しもうね~
返信する
とんちゃんへ (ぴーち)
2014-11-15 01:19:32
とんちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとうございました
ハワイシリーズ、本当に素敵な番組ばかりでいっぱい楽しめたよね
笑ったり泣いたり・・心動かされてばかりでした
ホント、こじんまりじゃないよねー
10周年より大きかった気が
とんちゃんはこの週末にピカンチなのね!
楽しかったよ~楽しんで来てね
そして、始まったツアー!
相葉色は福岡だったー!相葉色にテンションUPしちゃった
返信する

コメントを投稿