シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

俺、絶対離さない!

2012年04月02日 |  ◆ 相葉ちゃん
観た~?

「おいで!」
キャーーーーーー

「俺、絶対離さない!」
キャーーーーーー

「俺を信じて」
キャーーーーーー

もう~なんだよーーーー
雅紀・・喜ばせてくれるじゃないの

いとうあさこさん・・羨ましいーーー

大ちゃんに続いて相葉ちゃん・・
幸せ者だよ

あさこさんを自分に置き換えて妄想した相葉坦多かっただろうね~
もちろん私もです

「TORE」
楽しませて頂きました

やっぱり・・まちゃき・・テンパってたね
昨日、相葉坦の嵐友さんからのメールで「テンパるんだろうね!?」って。
「テンパるだろうね~!」って私。

そこが可愛いんだけどね

しかし、奇跡的な正解も多かったね!

そして、最後には・・

「めんまぁぁぁぁーーーー」と叫びながら落下

らしいな

身体の一部「め○ま」

相葉さんの体はめんまで出来ているらしい

最高だぁぁぁぁ

さ、寝る前にリピだわ!



話は変わり・・

「土曜のアイバちゃん」お昼の生放送!
皆さんと頑張った甲斐あり・・

福岡!
放送決定です!!!!!

それも、関東地区の皆さんと一緒に生放送を観れることになりました!

呼びかけに応えてくださってメールを送ってくださった皆さん、ありがとうございました
福岡以外にお住まいの方も送ってくださってありがとうございました

そして、放送を決定してくださったFBSさんありがとうございました

嬉しいです。

他の地域も放送決定しているとこありますね。
まだの地域の方も頑張りましょう!

そして「5年目の嵐ちゃん」もまたまた放送決定している県もあるようですね
九州でいうと宮崎もだったと思いますが・・たぶん。


生放送で福岡も放送されるのですが・・
なんと!
私!

仕事なんです・・・

だから・・生で観れず

でも、後で観れるから幸せなんです

では・・バイバイ




※前記事や過去の記事への拍手くださった皆さん、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいで〓 (ひな)
2012-04-03 11:44:09
観たよ観たよあさこさん羨ましすぎやし
何回もリピしまくり。自分に言われてるってあぁかっこよすぎ
ジャニーズ4人で壁にしがみついてるのも萌え~やしメンマもまちゃきらしいかわいい今日帰ったらまたリピやねぴーちちゃん土曜日の相葉ちゃん放送よかったね羨ましいこっちは、望み薄いわけどまだ諦めないからね〓頑張るぞ〓
返信する
ひなちゃんへ (ぴーち)
2012-04-05 18:37:14
ひなちゃん、こんあいばー!
ね~あさこさん羨ましいねー
私も何度もリピして妄想の世界から抜け出せない
壁にしばみつくニャニーズの面々も良かったね
可愛かったりカッコ良かったりで見応えたっぷりでごちそう様~って感じだったね
土曜のアイバちゃん福岡放送決まったんだけど、他の地域もまだ分からないし!頑張ろうー
返信する
みっきいちゃんへ (ぴーち)
2012-04-05 18:48:26
みっきーちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとう
ムチャブリアイバチャン放送決定したよー
翔坦のみっきいちゃんも観てね
4月も超絶多忙の日々土日はほぼ仕事
写真キレイに撮れてたね!みっきいちゃんの笑顔可愛かったよ
りぃちゃんにも転送してくれてありがとう
返信する

コメントを投稿