シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐のシェアハウスいいね~!

2012年04月27日 | らぶらぶ嵐くん
なんだよー
VS嵐・・福岡放送ないじゃないかー
野球になってました年に1度はある気がする・・
土曜日に放送?

そして、「ひみつの嵐ちゃん」新企画「嵐5人が暮らす家、嵐シェアハウス」

これいいね~
今回は潤くんとニノちゃん
お客様は上戸彩ちゃん。

料理作って食べたり、フリートークで面白い!
ちょっと「さんまのまんま」みたいな?
高校の先輩後輩である潤くんと彩ちゃんの高校時代の話とかしちゃったりして、普通に遊びに来て話してるみたいな感じがいい

前のリムジンバスのよりいい!
でも、大野フィッシングクラブは潤くんもやって欲しい!

あとさ~・・・
前から言ってるけど、ゲストさん・・同じ人ばっかだよね。
「嵐ちゃん」専用女性ゲストって感じ
きっと・・絶対にいずれ・・私の嫌いなあの女優さん来るわよ
翔ちゃんのこと「翔やん」って言う人・・来るわよ

女性芸人さん呼んでもいいんじゃない?
番宣ゲストでなくてもいいんじゃない?
もう女性限定にしなくてもいいんじゃない?

あとひとつ!
絶対にやって欲しいのが・・

シェアハウスで嵐5人だけでお客様なしでやって欲しい
毎回でもいいくらい
5人でわちゃわちゃ&グダグダでトークやっちゃいなよ
5人で料理作ったり、お布団敷いてマジャマ着てマジカルバナナやっちゃいなよ
あら?これじゃ~深夜番組の頃と一緒?
いや!あれが良かったのだ

これからが楽しみですね~

さて、新曲の予約ですが・・
私・・昼に携帯でチェックしたらamazonさん予約開始してたので、早速予約のボタンを押したんです!
すると・・全然進まず・・
やり直したら、予約終了してたの
あ~お店に行かないと・・と思ったけど、初回限定版+通常版は予約出来たので思い切って今回は2枚購入をしました
たまにはいいかな~ってね
カップリング曲がイイ曲でありますように

さ!あと1日頑張ったらGWだよ~




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃっぴー)
2012-04-27 22:13:39
ちゃっぴーも ぴーちちゃんの意見に賛成(^∀^)ノ
嵐ちゃん5人の見たい 女優いらな~い(¬з¬)
ぴーちちゃんの嫌いな翔くんを翔やんって呼ぶ人って‥ちゃっぴーも大嫌いな人かも(笑)

明日 ラッピングトレーラー福岡だっけ!? ぴーちちゃん、ちゃっぴー&娘っちの分まで見てきてね(-^〇^-)
返信する
シェアハウス (ひな)
2012-04-28 11:33:12
いやあ~よかったねえひみあらのシェアハウスぴーちちゃんの言うとおり、ぜひ嵐ちゃん5人でやってほしいこの前の末ズよかったねえ松潤の貯金聞きたいわあVSなかったの?相葉ちゃん活躍してたよ今日放送なのかなリピしまくりよ
返信する
賛成! (Aki)
2012-04-29 07:00:30
私も、嵐5人だけのゆる~いトークが見たい!!
女優さん…っていうか、ゲスト要らない!と思いましたもん。
せめて宿題くんの時みたいに予算の都合で?お布団敷いてのトークして欲しいですよね?

友達から『VSいつあるん?』って聞かれるまで、時間が変わってる知らなかったです。
野球シーズンに要注意の時期なのを忘れてました(⌒-⌒; )

明日の相葉マネキンのトレーラー、雨の中の走行になっちゃうんでしょうかね?


返信する
ラッピングトレーラー♪ (ふみお)
2012-04-30 17:08:58
ぴーちさん、こんにちは~
ラッピングトレーラー、遭遇しに行きましたか
私は、家族ゴトで行けていませーん
でも、百道浜の姉から興奮して電話があり、『何なの相葉くんが乗ってんの??すっごい人だかりで写真撮ってて、最後はみんな追っかけていったけど…』って。しばらくRKB前の交差点に停車していたみたいですね何も知らなかった姉は、写メも撮ってくれず もったいな~い
ここ数カ月、お仕事忙しそうだったぴーちさんご褒美に、相葉トレーラーに遭遇できてたらいいなぁ
返信する
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2012-05-01 00:29:13
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
ね~嵐ちゃん5人だけのが見たいよね絶対に楽しくなるはず
私の嫌いな女優さん分かった?
ちゃっぴーちゃんも嫌い一緒だ~
ラッピーングトレーラー見てきたよ!一瞬だったけど楽しかった~
返信する
ひなちゃんへ (ぴーち)
2012-05-01 00:32:13
ひなちゃん、こんあいばー!
シェアハウスいい企画~
月1くらい5人でやって欲しい~
末ズ良かった潤くんの貯金額聞きたいね~きっと貯めてるんだろうな~ニノはそれ以上だろうな~
VS嵐、土曜日にあったよ!面白かった
返信する
Akiちゃんへ (ぴーち)
2012-05-01 00:35:30
Akiちゃん、こんあいばー!
だよね~5人だけのゆる~いトークが癒されるし、面白さが出るんだよね
お布団敷いてやって欲しいね~
私も野球シーズン要注意って忘れてたよ
相葉トレーラー見に行ったよ!雨少し降ってたけどね
返信する
ふみおちゃんへ (ぴーち)
2012-05-01 00:38:20
ふみおちゃん、こんあいばー!
ラッピングトレーラー見に行ったよ~
私は大丸近くにスタンバイしてたの!もう大興奮
ちょっとの時間だったけど、えらく楽し過ぎた~
動画も撮ったから是非観てね~
返信する

コメントを投稿