シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

おめでとう!大野智くん!

2008年11月26日 |  ◆ 大ちゃん
見えないな~!28歳だよ!!
大野智くん!お誕生日おめでとう~

最近、つくづく思うのは・・
嵐のリーダーは大野智しかいないよ!ってこと。
大ちゃんがリーダーで良かったよね・・って思う。
ジャンケンで勝って気持ちよくリーダーになったんだよね

去年の年末・・
なんだかリーダーが個人的活動がないことが悔しくて・・
絶対に来年は「大野智はすごい!」って絶対に思わせる日が近いうちにくることを祈ってた。
舞台「転生薫風」のDVDを観て・・
すごいよ!リーダー!って感心して・・絶対にドラマだ!って思ってたら
「魔王」主演。

個展でもびっくりさせられたし・・
「大野智はすごい!」って思えた1年だったね。

そんな癒しのリーダーが28歳。
十分に大人だけど・・
相変わらず・・ポワ~ンとしてて・・
「嵐の安心感」の相葉ちゃんと並んで「嵐の安心感」の大ちゃん

大ちゃんの28歳の1年が素敵な1年になりますように・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (Haru★)
2008-11-26 20:03:16
私も自身のブログに大野くんBIRTHDAYのこと書いてました☆

私も、大野くんがリーダーだったから、
大野くんが嵐のメンバーだったから、
ここまでこれたんだと思ってます(^^)

大野くん、大好きです☆
大野くんにとって、いい1年になりますように☆
返信する
おめでとう♪ (ビバ!)
2008-11-26 20:19:43
ぴーちちゃんほどファンではありませんが・・・
んでも、魔王は大好きだったし・・・
今は、流星の絆ファンだよ。
本読んだの。ブログにも書いたよん。
もちろんネタバレしないから安心してねん。

大野君って28歳なの?
おどろき。もっと下かと思ってました・・・
返信する
Unknown (mayuki)
2008-11-26 21:18:23
ぴーちちゃん こんあいばっ!

大ちゃん 28歳おめでとうだね♪
今年はほんとに大ちゃんの年だったね。
私達もいろんな大ちゃんの顔が見れて
しあわせな1年だった・・・

そして28歳。
リーダー、10周年期待してますよ~♪

←ブックマーク変えてくれたんだね。
 ありがと~。


返信する
Haru★さんへ (ぴーち)
2008-11-27 18:47:21
Haru★さん、はじめまして

ホントに大ちゃんがリーダーでよかったですよね
だから・・ほんわかグループになったのかなって思う
また、遊びに来てくださいね。
私も伺わせていただきま~す!
返信する
ビバ!さんへ (ぴーち)
2008-11-27 18:49:58
流星・・本読んだのーー
うわ・・早速・・見に行っちゃうよ~ん
大ちゃん・・28歳に見えないでしょ!
ビバさんが・・嵐病にかかることを願ってるよ~
こっちへおいで~
返信する
mayukiちゃんへ (ぴーち)
2008-11-27 18:52:22
mayukiちゃん、こんあいば~!
大ちゃんな1年だったね
良かったよ~
でも・・来年は・・まちゃきの輝く1年であって欲しいよね
ブックマークの変更、遅くなってごめんね
返信する

コメントを投稿