シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐Weekは体力勝負?

2009年10月29日 |  ◆ 10周年の嵐
今日は朝からニノちゃんで・・
そして・・
VS嵐で・・
そして・・
ぐるぐるナイティナインで・・
そして・・
ひみつの嵐ちゃんで・・

あ~もう今日は全然付いていってません

帰ってきたら既にVS嵐始まってて・・
ごはん食べた後、横になってテレビ観てたら・・
ぐるぐるで寝てしまい・・
気づいたら・・ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMが終わろうとしてて・・

ホントにビデオというものがあって良かった

だから・・ちゃんと感想書けないよ

でも、しっかりと観た「アラオケ館」
面白かったーーーー
いいよね~!嵐の曲歌ってたら本人達登場ー
私だったら・・
ぎゃーーーーーーーーーーーー
と倒れて・・号泣間違いなしですな

そして・・相葉ちゃんから抱きかかえられ・・
5人に「大丈夫?」と言われ囲まれて・・
心配されて・・
「大丈夫です・・」と言い・・
皆で盛り上がる
イェ~

と妄想してしまいました

戻るけど・・
VS嵐の6人目の嵐は志村けんさん!
もう少し・・相葉ちゃんとの絡みがあったら嬉しかったな~

そして・・朝のニノちゃん。
バードさんが「俳優の二宮ですと言わず、嵐という5人組みのグループでやっている二宮ですと言ったんですよ」の話は良かった。

さて・・
今からZEROの大野さん見てきま~す

※今日もたくさんの拍手ありがとうございました。

※拍手コメありがとうございました。
>11:31にコメくださった方へ  ですよね~!相葉ちゃんに決まり先生は少し顔が薄すぎた感じだな~って思っちゃった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちさんへ(大ちゃんLove母) (Unknown)
2009-10-30 10:38:42
おは大ちゃん~

 少し疲れてきましたねフッと一瞬寝てしまっている自分がいます

ぐるぐるは国分さんとニノが 絡むところ面白かったですよ
私も 嵐の二宮君 感動しました


「アラオケ館」う・ら・や・ま・し~
嵐が入って来たらうれし涙ですよね~
娘も東京に行こうかと考えだしたかも‥三鷹市
は どうと言っときました

朝の大ちゃんのズームインの前にくぎ付け 時間を忘れて 嵐4人から1人ずつ大ちゃんにコメント 5×10の曲が流れて涙がでました
一週間の嵐1人1人の好さと人間性を個性も更に 認識しました 感動 感動 新米母です
返信する
Unknown (りー)
2009-10-30 12:16:22
こんにのみー^^

ホントに寝不足で頭がぼーっとしてるよね。
今夜も盛りだくさんだし・・・
気持ちは17歳でもやっぱり体は40代

さて、昨夜の傑作選
  ①「Dの嵐」 折り紙の船で東京湾をめざす

  ②「Dの嵐」 元レジャーランドで楽しもう
というやつと、そこでリーダーをだますニノ嵐

でした
返信する
Unknown (あい)
2009-10-30 16:58:05
今日も嵐さん沢山出ますねぐるナイの二ノちゃん、心配してたけど3位で抜けてよかったです~         一日中嵐さんみて幸せすぎでしたあいもかなり必死で嵐さんについていってるので、ちょくちょくみのがしてたり・・・そのたびにHDDの大切さを知らされます。
返信する
大ちゃんLove母さんへ (ぴーち)
2009-10-31 12:05:06
大ちゃんLove母さん、おは大ちゃん
やっと言ってみた!お昼だけど
ぐるナイまだ観てないのーー
「アラオケ館」は面白すぎだったよね
私もこれからカラオケ行ったら念のために(いつ嵐が現れてもいいよう)嵐の曲を歌っちゃうわ
ズームインのリーダーへのありがとうコメントは涙ものだったよね朝から感動の嵐でした~
返信する
りーちゃんへ (ぴーち)
2009-10-31 12:09:40
りーちゃん、こんにのみ~!
必死で付いていってた嵐Weekだけど、木・金と付いていけなくなったーー
今日は2日間の観てないものを観なきゃいけない
「Dの嵐」の折り紙の船はDVDで観た!爆笑だったよ・・あれ!
レジャーランドは観ていないな~
こうなったら、あのサイトで観るしかないかー
返信する
あいちゃんへ (ぴーち)
2009-10-31 12:13:32
あいちゃん、こんにのみ~!
嵐Weekって観る方もこんなに大変だとは思わなかったよー
ニノちゃん3位抜けだったのね!良かったよね
ホント、HDDあって大助かりだわ
さ~あと2日間頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿