シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

16日コンサート前の出来事!

2011年01月18日 |  ◆ アラシック
あ~今日から仕事。
まだ夢の中なんだからさー!現実に引っ張り込まないで~!みたいな!
会社に行ったら・・現実がたくさん待ち受けておりました。

そうだ!この数日間にメールくださった皆さん!
ごめんなさい!メールボックスを開けてなかったので気づかず・・
さっき気づきました!!!
後ほどお返事させていただきますm(__)m

それと、さっき他の方のレポを少し読ませて頂いていたのですが、なんだか皆さんすごく詳細レポで私のなんてざっくりーで自分でびっくりでした!
間違えているとこもあるかもしれません。
例えばスタッフからのメッセージが流れたのは「果てない空」?
他のブロガーさんのはそう書いてあった!
でも感動のメッセージが流れたことは間違いないので(^^)v

今日は16日のコンサート前後の出来事をご紹介です!

10時ちょっと過ぎに嵐友さん親子と私の最寄り駅で待ち合わせ!
「久しぶり~♪」とテンションUP!
車中では嵐友さんの娘さんと姪っ子は恥ずがってか大人しく、大人2人でしゃべりまくり(≧∇≦)ノ彡

あっという間にドーム到着!

寒い!!でも、前日に比べればまだ大丈夫!

既にグッズ売り場は行列!だよね・・

ピンバッジは既に売り切れ!姪っ子の分は買えず・・
うちわとかペンライトは売り切れないだろうと後で買うことに。

とりあえず寒いのでホークスタウンへ移動!
こちらも多し!
少し前にチケットをお譲り頂くことになっていたKちゃんからメールでランチに行くとのことだったので私達もランチを先にとお店を探すけどどこも行列が出来ている。
買ってどこかで食べるという手もあるが、座る場所もないので行列に並ぶことに!

腹ごしらえをした後は嵐友さん親子はグッズを買いに行くということで私達と別行動に!
私達はホテルへ!
そこで買い物をして一息着いていたらKちゃんからメール。

さ~Kちゃんと初対面です!
ホークスタウンへ移動。
ドキドキ・・
すぐに分かりました!

私はチケットを頂くために・・
Kちゃんの元へ行き「Kちゃん?」「はい!」
思わずハグしちゃいました!
「本当にありがとうー!!」って!
Kちゃんもとっても可愛らしく素敵な女の子でした!

3人でお話してチケットを頂きました。
Kちゃんはチケットと共にお手紙をくださったの。
後で読んだのだけど・・嬉しかったー!なんかうるうるしちゃったし!

少しの時間でしたがKちゃんのお住まいの地が私のふるさとということもあり、どこの中学出身?とか高校の話とか恋の話とかしちゃいました!
そして記念撮影をしてお別れ。
「楽しもうね~♪」って。

その後に姪っ子のチケットをお譲り頂ける方と待ち合わせ。
その方をご紹介してくださった嵐友さんからのメールで待ち合わせ場所へ!
「あ~!待った~?」と行くとお譲りくださる方は前回のコンで嵐友さんとしばらく一緒にいらっしゃった方と分かり「お会いしたことありますよね?」と話が弾む!

「本当にありがとうございました!」と姪っ子と2人で何度も頭を下げ続ける!
とっても優しくて素敵な方だったので中学生の姪とコン中に離れることに心配はないなと確信しました!
Yさん、ありがとうございましたm(__)m
姪っ子・・騒ぎすぎてなかったかしら?ご迷惑おかけしなかったかしら?
そしてここでも「楽しみましょうね♪」とお別れ。

ご紹介くださった嵐友さんと私達の3人は一緒に移動!
そしてグッズを買い終えた嵐友さん親子と合流!
なんと!ペンライトも売り切れていたそうです!うちわも3人は売り切れ?とか!
携帯ストラップも!
凄すぎだわ!!
そして、そ嵐友Hちゃんが相葉ちゃんのクリアファイルをプレゼントしてくださったの!!
ありがとー!!!!Hちゃん!

あと、前日お会いした高校生のMちゃんからメールを頂いて姪っ子のピンバッジのことを心配してくださって、譲れる分があると言って下さったの!
凄く嬉しかった!でも、私が購入した分で回せるのがあったのでそれを姪っ子にあげたの。
Mちゃん!ありがとねー!!

しばらくシーホークタウンの中にあるお店で皆でお話タイム!外は寒いのでドームに向かうのはギリギリでということで。

そして私は仕事で知り合った嵐友さんと連絡を取りお店へ来てくださいました。
Mちゃんとお友達のRちゃん!
復活当選をされたということで、3人で喜びを語りだす!
お菓子も頂いちゃった!
ありがとう~MちゃんRちゃん!

そしてドームへ!
トイレどうしようかと言ってたんだけど、やっぱり行ってた方がいいとギリギリに8ゲート近くの前日嵐友さんから教えてもらったとこへ!
少し並んでいた!
そこへ嵐友さんの嵐友さんと再会!「お~!」
そこへ可愛らしい女性が「この列はトイレですか?」と私達の後ろに並ばれる。

そこで4人で語りだす!
その女性は東京からいらっしゃったということで「福岡がこんなに寒いとは思わなかった」と・・
私達も「地元民もびっくりの寒さですよ~!」
そこから嵐トークへ!
少しの時間に初めてお会いした方と盛り上がる!
智坦でした~!
とっても素敵な方だったのでトイレから出た後に「よかったらブログしてるので遊びにきてください!」とこのブログを教える私。
見てくださってるかな~!智坦の彼女~!

そして8ゲートに並ぶ。姪っ子も8ゲートからだったのでよかった。
そこでさっき一緒にトイレで並んでいた嵐友さんの嵐友さんが「一緒にはいりましょう!」ということで一緒に並ぶ!
そこでも「ブログよかったら来てください!」というと「見たことある」って言ってくださって♪
見てくださってるかしら~?トイレ前での嵐トーク楽しかったよ!

途中でぎゅーぎゅーに前に進んでいてはぐれちゃった~!

そして会場入りとなったのです!


コンサート後の興奮は明日またUPします!




※コンレポ記事や過去の記事への拍手いっぱいありがとうございました

※拍手コメをくださったちーさんありがとうございました
読んでくださってありがとうございました。オーラスの様子が少しでも伝わっていれば嬉しいです嵐もとっても楽しそうだったしファンも皆楽しく過ごせて幸せでしたうん!嵐最高ーでーす!また遊びに来てください!待ってますよ~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2011-01-19 07:21:55
おはしょうちゃん^^

今回のコンでまたまたお友達が増えたようだね!
嵐クンを中心にどんどん輪が広がってくのは嬉しいよね~
初対面でも、行きずりの人でも話が弾んじゃうんだから嵐クンパワーは偉大だよね。
なんかさ、年をとるとなかなか友達ってできないじゃない?
こういう繋がりは貴重だよね!!
返信する
りーちゃんへ (ぴーち)
2011-01-20 00:24:42
りーちゃん、こんあいばー!
すぐに話しかけたくなるのよねー
それも嵐くんパワーだよね
確かに年を取ると友達ってできないよね
嵐友さん達は貴重なお友達よ
りーちゃんともいつか同じ日に同じ場所で参戦したいよー
次回のコンで実現することになるといいよね
返信する
Unknown (みっきい)
2011-01-20 09:02:55
おはしょうございます~
こちらこそ、16日は会えて嬉しかったです
あめちゃんは、「おみや」のお礼(になってないけど)
仕事で眠くなった時に食べてね~。ホントは私が
嵐話でもしに行きたいところですが…
もうすぐ国立の嵐ちゃん拝めるね
たのしみだ~
返信する
Unknown (かな)
2011-01-20 20:55:20
私もぴーちちゃんに会えて嬉しかったあ
初対面とは思えない話の盛り上がり!笑
また会おうね(^O^)
返信する
みっきいちゃんへ (ぴーち)
2011-01-22 23:44:44
みっきいちゃん、こんあいばー!
16日会えて嬉しかったよー
もっといっぱい話したかったけど、それは次回ということで楽しみにしてるよ
あめちゃん、早速あれからすぐに頂いたわ
すっきりー!みたいな感じ
国立の嵐ちゃん楽しみだね
ドームとは全然違うだろうしね
返信する
かなちゃんへ (ぴーち)
2011-01-22 23:45:29
かなちゃん、こんあいばー!
もうかなちゃんの姿が見えた時、かなちゃんがキラキラ輝いてオーラ全開で神様に見えたよー
ホント初対面とは思えなかった
ちょっとの時間だったけど凄く楽しかったよ
ありがとうー
また絶対に会おうね
返信する

コメントを投稿