シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

おめでとう!愛しの相葉まちゃき様!

2008年12月24日 |  ◆ 相葉ちゃん
クリスマスイブに生を受けた相葉雅紀
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん・・
皆から愛され大切に育てられたんだろうな・・

相葉雅紀の笑顔が好き。
相葉雅紀の一生懸命さが好き。
相葉雅紀の歌声が好き。
相葉雅紀のスタイルの良さが好き。
相葉雅紀のちょっとおバカなトコが好き。
相葉雅紀の涙もろいトコが好き。
相葉雅紀の優しさが・・好き。

こんなに・・
こんなに・・

テレビの向こう側にいる人のことを毎日思うことなんてなかった。
そんな自分にびっくり・・

ジャニーさんに最後に指名され嵐に入った相葉さん。
ジャニーさん、正解でしたよ。
まちゃきを嵐のメンバーにしてくれてありがとう

26歳。
どんな男性になっていくのか楽しみ

でも、純粋な心と笑顔と涙もろさと、ちょっとおバカなとこと
そして優しさは・・
変わらずに持ち続けていてね

大好きだよ

素敵な1年になることを祈ってるから・・



お誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuki)
2008-12-24 20:39:33
ぴーちちゃん こんあいば~♪

早速来たわよ~ん♪
ほんとテレビの向こうの人をこんなにも愛せるとは・・・
まちゃきは顔もいい、スタイルもいい、
そのうえ性格も最上級にいい♪
好きになるなっていうほうが無理だよねぇ~。
同じ時代に産んでくれた母に感謝だよっ!

まちゃきにとって素敵な一年になるなりますように・・・
Happy birthday Masaki
返信する
Unknown (真実)
2008-12-24 23:40:07
ぴーちさん、こんあいば!

もう相葉さんも26歳なんですね…
相葉さんって本当にあったかい人で、
いつも見ると自分を反省しちゃうような…
そんなステキな相葉さんがダイスキですっっwww

返信する
Unknown (ひぃ)
2008-12-25 09:42:22
昨日、わたしクリスマスと相場君の
誕生日を祝ってケーキを食べました!
まぁ、ついでですけど…。
ちなみにわたしはニノが大好きです❤
返信する
mayukiちゃんへ (ぴーち)
2008-12-25 20:17:40
mayukiちゃん、こんあいば~!
人生初のTVの向こう側の人に恋しちゃった
あんな素晴らしい男はめったにいない
お母さんに感謝だよね。同じ時代を生きていけているんだもんね!
お陰でmayukiちゃんとも知り合えたしね
返信する
真実ちゃんへ (ぴーち)
2008-12-25 20:20:17
真実ちゃん、こんないば~!
26歳とは思えないよね
でも、時折見せる表情とかは大人の男ーー!
って思えるときが・・またドキッ!とするのよ
ホント、相葉ちゃんみたいな本当に優しい人になりたい・・
返信する
Unknown (ひぃさんへ)
2008-12-25 20:24:22
ひぃさん、こんいあんば~!

X'masプラス相葉バースデー
いいな~!私、なんだかんだ言ってもブログ上でしかお祝いしてないんです
ニノちゃんも可愛いよーー
5人とも大好きなんだけど、私・・
相葉さんが・・大大好きなんです
また来てくださいね。
返信する
信じられない・・私 (ぴーち)
2008-12-25 20:27:42
あ~私ってやっぱりザーっとしてる!
打ち込んだ後に・・読み直ししないもんだから

真実ちゃんへの挨拶・・こんないば~!になってるし。

ひぃさんへの挨拶・・こんいあいば~!になってるし。

ごめんなさい!

こんあいば~!
です
返信する
昨日は… (めっさ猫)
2008-12-25 21:28:52
昨日は、「めっさ猫」に訪問していただき、どうもありがとうございました。★
もう少しで、2008年終わっちゃいますね。★
もちろん大晦日のジャニーズのカウントダンは、見ます。
それでは、よいお年を…。
返信する
めっさ猫さんへ (ぴーち)
2008-12-27 16:11:03
2008年終わりに近づいていますね~
1年は本当に早い
私もカウントダウン観ま~す!
めっさ猫さんも、よいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿