シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

翔ちゃん、27歳。

2009年01月25日 |  ◆ 翔ちゃん
櫻井翔さんの日。
福岡はすっごい雪です。真っ白でした。

27歳。
お誕生日おめでとう~

翔ちゃん大好きなウチの母の誕生日が23日。
2日後が翔ちゃん。母・・喜んでます誕生日が近いことに。

翔ちゃんは空気の読める人。
嵐の5人は皆、思いやりがあってイイ奴らばかりだが、
いつも思うのは、翔ちゃんの相葉ちゃんへの思いやり。

番組で個人の仕事の話になると、私は少しブルーな気持ちになる。
相葉ちゃんだって「志村どうぶつ園」で活躍しているのだが、
新しい個人の仕事がそんなにない為か、なんかとって付けたかのように
「バラエティーで活躍」それくらいだ。
そんな話の時になにげに翔ちゃんの顔を見ると、なんだか「個人の仕事の話はもういいよ。」って感じの顔に見える気がする私。
相葉ちゃんがちょっと寂しげな顔をしているのを一番最初に気づいているような気がする。

そんな相葉ちゃんが感激して涙を見せると、優しく近づいていって手を差し伸べたり、ポンと背中に手を置いたり、ハグしたり・・

素敵なお兄ちゃんだよ
そんな優しい翔ちゃんが大好き

翔ちゃん・・
泣き虫の弟、雅紀がまた泣いたら・・
優しくハグしてね。

翔ちゃんの27歳が素晴らしい1年間でありますように・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿