シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

らしさ爆発!嵐の休日inハワイ!

2014年11月02日 | らぶらぶ嵐くん
いや~面白かった!!
嵐にしやがれ
ハワイでの休日。自由時間!

それにしても、それぞれの「らしさ」が出ていたね。

まずは翔ちゃん。
翔ちゃんのスケジュールの立て方にびっくり!
私、旅行に行く時にスケジュール立てないのよね。
どっちかというと行き当たりばったり系。
でもね、食べる早さと歩く速さは自信があるから、そこは翔ちゃんに合わせられそう(≧∇≦)ノ彡
でも、休憩時間も大切なので、というかすぐに疲れる^^;なので、次!次!って分刻みのスケジュールには付いていけなさそう^^;
でも、翔ちゃんらしくて観ていて面白かった♪

そして、潤くん。
ショッピングを楽しむ潤くん♪
パっパっと選ぶのね。意外と可愛い感じのものを選ぶんだ!
運転しているお姿もステキ!
途中で、隣の車から話しかけられた時、知り合いかと思った!
やっぱり・・スターだな!
あのネックレス・・いくらなんだ?
同行は女性だったでしょ。
なんか・・ドキドきしちゃうだろうな~なんて思いながら観てたわ。
最後の夕暮れの映像がまた綺麗だったし!そこも考えてるなんて、さすが潤くんでした!

そして、そして相葉ちゃん!
もう~さすが相葉ちゃん!
やっぱり・・相葉ちゃん大好きー!って思った。
同行の元相葉隊を気遣ったり・・仲良しだし。お兄ちゃんの相葉ちゃんがステキ!
「ごちそうしてやる」と言ったのに、じゃんけんしようと言ったり!

そして、潤くんへの誕生日のプレゼント!
もう~面白すぎ!!ちゃ~んと自分の面白写真も入れてたりさ~(≧∇≦)ノ彡

サンオイルを買いに行って、日焼け止め買っちゃうなんて・・^^;
それも歌舞伎になっちゃって(≧∇≦)ノ彡
思わず声出して笑ったよ!!
なんて楽しいヤツなんだ!!最高だよ!雅紀!!

サーフィンも運動神経の良さを発揮して乗れるようになって!
あの運動神経の良さにホレボレ!

シャワー浴びて出てきて、なんかカッコいいんだけど、お金入れて海に入ったの~^^;

相葉ちゃんとデートしたら絶対に楽しいよな~♪
リピしながら妄想ですよ。

あ~楽しかった♪
それぞれに楽しんでる姿を観れて良かった。

来週は大宮ですね!
ニノさんは「ヤラセ」と言ってたけど、それも楽しみ♪
大ちゃんは釣り!いっぱい釣れたのかな?

さ~HDDマジで空けないと入らないんですけど^^;

でもね・・編集しようと思って・・観ちゃうんだよね。
時間かかってしょうがない。

頑張らなきゃね!




※前記事、過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿