シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

相葉ちゃん、君の笑顔に癒される朝。

2011年01月27日 |  ◆ 相葉ちゃん
『anan見たら、君の笑い声が聞えてきたよ。』

JRに乗っていました。もうすぐ博多駅到着・・
携帯がブルブルと振動しました。
友人からのメールです。

そのメールに書いてあったのが上記の言葉。
(Eちゃんごめん!そのまま引用しました!)

ん?ポエムか?俳句か?

君=私よね?
私が笑う=嵐?相葉ちゃん?

そうだ!それしかない!

9時10分前。
会社に行く前に慌ててコンビニへ
anan!anan!

ひえーーーー
愛する相葉ちゃんが表紙だわー

最近、雑誌購入を控えているのもあり情報も知らなかった私はananを見て心の中で「ヒエーーー」と絶叫!!
時間が無いぞ!慌ててページをめくる!
イヤ!もうめくる必要ないわ!表紙だけでも満足だし!
そうだ!TVガイドも買わなきゃ!
2冊を速攻でレジへ!

ニヤリとしながら会社へ。

会社でじっくりと見ました。
会社の女性が見せて~と隣から・・
ananを見ながら「この相葉ちゃんカッコいいー!」
私は自分の彼氏を褒められたかのように自慢げに「でしょー

友人からのメールはそのあとに「寒いけどきっと心は熱いね」って続いてました!
うん!うん!寒かったけど心はポッカポカで燃え滾っておりました

ありがとー!Eちゃん!(嵐ファンではない)

相葉ちゃんの笑顔に癒された水曜の朝でした。


さて、DVDが翔ちゃんの誕生日に届き、26日に届くとばかり思っていたので今日有休を取ってしまっていたので、今日ちゃんと観ます!
25日に少し観てたんだけど、気づいたらうたた寝してて・・

楽しみだ!国立ー!
観たら感想でも書いちゃうわ!




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2011-01-27 20:14:58
こんあいば\(^O^)/
まじですか?
さっそく(日)GANTZ観に行ったついでにananも購入してきます
ananって言ったらヌードが強いんですけど相葉ちゃんのヌードとか載ってるんですか?(笑)
返信する
みおちゃんへ (ぴーち)
2011-01-28 00:04:55
みおちゃん、こんあいばー!
おっ!日曜にGANTZ観に行くんだー
anan=ヌードって印象だよね
相葉ちゃんも・・実は・・実は・・
素敵なお体を・・披露されて・・いる・・!!
と・・
期待していたが!
服着てたよ~残念!
見たいけどね~ハンケツも
すごくカッコ良かったよ~
返信する

コメントを投稿