シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

嵐連絡網とヤッターマンと

2009年01月21日 |  ◆ 翔ちゃん
私って・・1月~3月って低迷するのよね。
運気とか体調とか・・
今、絶不調
体・・超だるいし

絶不調は私だけではなく、DVDプレーヤーも
月曜日に宿題くん録画中に画面が写らなくなって途中で止まった
昨日、私は男のように直しましたよ!
メカに弱い私だが・・「歌のおにいさん」他・・予約多数控えているので
必死で直しましたよ。
自分でもスゴイと感心してしまった

そんなことはどうでもいい!

翔ちゃんのオトノハ更新。
なんか嬉しくなった
櫻葉・・仲良し
洋服屋さんの話・・面白かった!
「嵐連絡網」
いいな~

ホントかどうか分かんないけど・・
「ヤッターマン」
ニューヨークで試写会するって本当なの?
翔ちゃん行くって本当なの?

ニューヨークもいいんだけど、パリで試写会して翔ちゃん行けばいいのに!
ニノの「嵐はパリで大人気」を確認してきて欲しい。

この不調な私を唯一・・癒してくれるのはやっぱり嵐さんであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿