シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ギュ!

2009年05月18日 | 負け犬
相葉ちゃんの「迷惑メール」を見て喜んでいる姿を友人が見て、「幸せそうだね~!」
こういうことで幸せを感じている私は幸せモンだ
一瞬、現実から離れる瞬間。

昨日はいつもランチに行っているお店がビール100円サービスをやっていたので夜は5人でパ~っとやってきた。
1人は彼氏と待ち合わせがあるので途中抜ける。
残り4人で大盛り上がり

4人は彼氏なし。花の(?)独身。

なぜに私たちは彼氏ができないのか?

理由のひとつに「甘えべた」

これには4人声を揃えて「そうなんだよね~!」
だいたい残ってるのは甘えべたな子多いんだよね・・って。

でも、最終的には「私たちはピュアなんだ!」とか身内絶賛を繰り広げ・・
「最高なんだよ!実は!」と爆笑

こんなんだから・・ね~

そんな感じで盛り上がり、次のテーマ。
「後ろからギュってされた最後はいつか?」

もう~爆笑会話の連発
結果、皆教えない・・

「忘れた」の一言に「確かに」

後ろからギュ!っとされたのは忘れたが、首をギュってしめられた経験がある私の発言に・・

爆笑しながら1人が「そこの殺されかけた人!」と私を指差す。

あ~楽しかった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことね)
2009-05-18 13:58:59
ぴーちちゃん♪おじゃましまーす。

あら?テンプレ変わっていい感じですね☆
最近ご無沙汰してて申し訳ないです↓↓

相葉ちゃんの迷惑メール。
これ以上ない幸せ感に包まれますよね~♪
あ~相葉ちゃんからのメールなんだと10分程度思い、現実に戻ってくるというワンパターンな私。

やはり違う方から見るとオーラはピンク色なのでしょうか(笑)

ランチも楽しそうですね~(●^o^●)
その中に入れていただきたいものです。(おい)
返信する
ことねちゃんへ (ぴーち)
2009-05-18 19:16:09
ことねちゃん、いらっしゃ~い!
私のほうこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね
相葉ちゃんからの迷惑メールは幸せメール
いつもニヤニヤしながら読んでいる私
はたから見ると、まるで彼氏からのメールを読んでいるかのように幸せに包まれてる感じ?
幸せなことはいいことだよね
ランチ楽しいよ~!お酒が入ると最高潮に爆発しちゃうし・・ことねちゃんにも入ってもらいたいものだ
返信する
Unknown (ゼシカ)
2009-05-18 23:56:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

嵐の番組とか見てますよー(〃∇〃)
うちのおかんも爆笑して見てます。
相葉ちゃんの天然ぽい(?)ところも
かわいいです

それを言ったら相方がいても、
後ろからギュなんてもうないですよ
その現実の前にたいがいの人は
ケコーンして抑えておくんですね

焦ってケコーンして、離婚組がもう
まわりにチラホラいます。
あんなに幸せそうなのに、わからんもんっす。
マターリいきましょう
返信する
ゼシカ姫へ (ぴーち)
2009-05-21 11:04:53
姫~こんにちは!
嵐の番組観てくれてるなんて嬉しいよ
それもお母様まで・・
相葉ちゃんの天然ぽいとこ可愛すぎでしょ
そうか~!みんな・・ギュってされなくなる前にケコーンしちゃうのね
私の友達も数人・・離婚しちゃってる子いるし・・
マターりしすぎた私は、今からもマターりして人生終わっちゃいそうな気配
返信する

コメントを投稿