When I Dream

~気侭な戯言日記~

ホロスコープ・スプレッド

2008-10-13 23:40:30 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術
先月に小刻みな波が起きたばかりだけど、思うところがあって、久しぶりに自己リーディングをやってみたら・・・、ひゃぁ~~こりゃぁいよいよ後がないんでないかい??(苦笑)っとしか思えないカードが、お宝のようにザックザクと出た(笑)まぁ・・・そうなるかもしれない事は・・・、予測出来る範疇でもあったんだけど(爆)そりゃぁもぅ~見事なまでに~って感じでさぁ・・・“だろうな”“やっぱりな”・・・としか思えなかった(微笑)levie的には・・・早くて8月、遅くて9月に・・・大きな変化が起きるんじゃないかなぁ・・・って思ってたけど、この10月、もしくは11月の初頭には、現実に起きるんじゃないかという予感が・・・。

“うわぁ~~なんじゃこりゃぁ~~”“これは・・・ちょっとヤバイんでないの??”
・・・って言うよりも、やっと来たかぁ~、って感じのイメージだった(爆)そしてそれは・・・むしろ遅すぎるとも思っているし~、心の準備はとっくに出来ているし~、・・・“そうだろそうだろ、そりゃぁ当たり前ってもんだ”・・・としか思えなかった(苦笑)

いつものように・・・カードを時計回りにかき混ぜて~、束ねてから気が済むまでカットして~、いつものようにランダムに12枚をチョイスして~、ホロスコープ/天宮図にみたてて並べて~、一拍置いて、深呼吸して←それは渡辺満里奈→から、まず第1ハウスに相当するカードを表にしてみると~、が~ん、・・・“THE TOWER/塔”・・・が出た。次に、いつものように第7ハウスに相当するカードを表にすると~、が~ん、・・・“DEATH/死”・・・が出た。
ここですでに、現在の自分と会社の・・・契約/雇用・・・関係を示すドンピシャのカード・・・と言う感じ(苦笑)自分の現状/心情:環境でもあり、本心/願望とも言えるけど、一旦破壊して作り直せ・・・と言っているとしか思えないんだよねぇ。さらに、第10ハウスに相当するカードが・・・“JUDGEMENT/審判”・・・だもんなぁ。社会的ステイタスや、他人から見たlevieの印象を示すので、存在価値の真価が問われる・・・って感じのはず。自分で言うのもナンだけど・・・問うまでもないからなぁ・・・(苦笑)←ド素人に問う事がそもそも時間の無駄(爆)

第3ハウスに相当するカードは・・・“法皇のリバース”・・・だから、大事な局面で空回りすると思うし、第9ハウスに相当するカードは・・・“女教皇”・・・で、すでに違う部分を見つめている事を示してて、それは当たりだし、第8ハウスに相当するカードの・・・“カップの5”・・・と、第10ハウスに相当するカードの・・・“ワンドのペイジ”・・・も、まさにズバリなlevieの心を示してる(爆)←具体的な事は解らないけど、行き詰まってるのがよく現れてる。
う~む、思うところ、望む方向へ行って良し・・・ってニュアンスで考えていいかなぁ??近ごろたくさん見る・・・“夢”・・・のイメージとも合致するような気がするし。

このままズルズルと行っても、現実と心のギャップは大きくなるばかりだろうし、戦力にはとてもなれそうにない事も見て取れるんだよねぇ。←解りきってた事(遠い目)
・・・カードを開いた瞬間に感じた事に間違いはないと思う・・・

猫のお面がボロボロと崩れ落ちてしまいつつあるし(苦笑)質問されて思わず余計な事まで言ってしまったり、言葉に詰まる事も増えてきてるしなぁ・・・。←困ったもんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のひととき | トップ | バカとハサミはつかいよう »

コメントを投稿