When I Dream

~気侭な戯言日記~

★ Time To Move On ★ +

2022-05-01 01:45:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

Twitterを400億ドル??で買ったというイー●ン●スクが、ドナルドマックとコカコラ社を買うという話がTwitterに書かれているけど、それって…、歯車が大きく動き出した??、動き出そうとしている??という事だろうか??。そうだとしても、素直に歓迎していい話なのかどうかはもう少し様子をみないと解らないかな…??。と思うけど、Q系の情報絡みでTwitterからtelegramに流れる人が増えているみたいだな…。情報を書いてる人も翻弄されて大変そうな…。ネットだしな~、文字を読むだけだしな~、疑問を感じたり聞きたい事が沸いてきて、質問したり批判したり、それに乗じて煽ったり攻撃的になったり…、それも情報戦争で、混乱を招く“手”(心理戦略)になってるような気がするなぁ…。今まで信じて応援してきた人達を空中分解、分裂させようとしてたりもするんじゃないかなぁ??とも思えるかな…。想い(希望)が強ければ強いほど効果を発揮するモノだろうしなぁ…。事の終焉間際にはよく使われるような手法なんじゃないだろうか??。←終焉にはまだ早いと思うけど

さてTwitter…、回収してから無くす、というような話もあったと思うけど、果たして自由な呟きが出来るのかどうかは何とも言えないトコなんじゃないかなぁ??量子システムが反感や批判反対意見を取り締まる、みたいな事をどこかで読んだような気がするけど、全うな反対意見や苦言まで抹殺するような事になるんじゃ、言論統制と同じようになるだろう、同調意識でひとまとめにするような事になると思うんだけど…。まぁいわゆる“霊界”は同じ属性の霊団で??、1つのコミュニティ/階層を形成するような~感じだと思ってるけど、それと同じような“事”を目指している??という事なのだろうか…??。Twitterに関しては複数の記述を読んだわけじゃないから、間違ってるかもしれないけど…(バカ)

そしてドナルドマックとコカコラって…??、それって子供の誘拐と人身売買、アドレノクロムに関係してるんだろうか??ドナルドマック疑惑の噂画像が出回ってるからなアメリカでは閉店傾向にあるんだったっけかな??ロシアは既にドナルドを追い出したんだっけ??コカコラは中毒性の話はあったと思うけど…、クリ●ト●のEVERGREENの件にも絡むあの話が…暴露…されるのが、秒読み体制になってきた??という事も指し示すモノだろうか??ウクライナの地下道がヤフーニュースにも出たみたいだし、関連付けて考えたくなる配信記事もちょっとづつ増えてきてる気もするけど…、まだまだ弱い内容かなぁ…。いきなり、ガツン、ドスン、とは落とせない暴露内容が多いだろうからなぁ。

緊急放送云々の話もあるけど、あまりそればかりに意識を向けない方がいいような気がするな。…あっ、ついに来たか…、くらいの心構えでいいんじゃない??その情報を知らなかった人はビックリ仰天して動揺したり、不安や困惑で混乱するだろうけどね。知ってた人でも冷静さを欠く内容もあるだろうし、取るべき行動や態度というモノもあるだろうなと思う。

NESARA、GESARAに向けては、金融関係とネットワークシステムが先行して準備されて、敷かれてきた感じかねぇ。けど映画:ターミネーターの…スカイネット…を連想してしまうんだよなぁ…。あれだって良かれと思って開発して配備した…想定…だったよねぇ。スターリンク衛星、量子コンピューターシステム、良かれと思って開発してないのかな??…、期待してる読み手も大勢いると思うけど、利用する際の規約や制約って考えてみた事ある??確かに凄い処理能力を有しているかもしれないけど、霊界と同様に…絶対的…なシステムを構築しているという事は、老若男女に優しいモノでは決してないとも思うしぃ。四の五の有無を言わせないシステムだろうとも思えてくるんだよなぁ。←一発で弾かれそうだな(爆)

まっ、ちょっとTwitterやblogを読んでの、単なる感想なんで、いちいち反応しないで読み捨ててもらいたい(微笑)これから世界がビックリするようなニュースが飛び出すか否か、国家や政治、社会経済、を揺るがす事が起きるかどうか、近未来の高度技術に関する情報が流れてくるか、じっくりと観察しなくちゃなぁって思ってるけど…(微笑)そういや年初のリーディングで、…企業は大変だろう…、みたいな事を書いたと思うけど、エネルギーや食料の危機を言われ始めてもいるよね…。農業、各業界の工場の存続、会社の経営への影響が大きくなるのは確定かもなぁ…。マスク不要となっても喜んではいられなくなるだろうと思う…。

今のうちに、自分の身と家族の身を護る準備だけは、そこそこでもしておいた方がいいのかもしれないな…。まだ特に、大きな“事象”は起きないかもしれないし…、単発でちょっと変化するだけかもしれないけどね…(微笑)しかしぃ、霊界的には、今の3次元の地球の状況って…、ホントの所はどうなんだろうね??…。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽  5/2 23:25 ちょい足し  ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

イー●ン●スクがInstagramを買った…、という記述がチラホラあるけど、金持ちとは言えどこからそんな金が湧いてくるのかね…??。ドナルドとコーラもホントに買うのかね??…。何の為に??…。個人的にはまぁ、TwitterもInstagramもやってないし、ドナルドは例の噂と過去のバイト時に聞いた話がシンクロするように思えるし、もう数年行ってないけど気色悪いから2度と行く気ないし、ファンタやコーラの炭酸系は何年も前から飲まなくなったから…、どうでもいいのだが…。

普通に考えて…、本当に身体にいい食べ物と飲み物なんて、きっとそう多くはないよなぁ…。可能な限り、そこそこ考えながら食材を買うしかないもんなぁ…。ネットの世界もどうなってしまうものやら…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道志村で行方不明になった少... | トップ | わりかし普通の黄金週間 »