When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★Everybody Wants To Rule The World★

2021-04-23 23:50:40 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

去年の今頃は…COVID-19…が世界的に問題になっていて、ワクチンの開発/製造を望む声も大きくなった頃だったかね…。確かトランプ氏は新型コロナワクチンの開発を急がせる、とか、秋までに完成させる、と演説で言ってたと思うし、ワクチンにはなんでか自信を持っていたような~印象だったなぁ。本来は何年もかけて開発するモノだし、完成するわけがないと思っていたら…、ファイザー/ビオンテック、アストラゼネカ、モルデナ、ジョンソン&ジョンソン、と複数が臨床試験~(実験的に)実用化されて…。あっ、中国も早々と接種に踏み切って??接種証明書(パスポート)も外出時には持参させてるっけね…。そういや中国製ワクチンはブラジルなど、海外では拒否されてなかったっけ??…。それで記事には上がって来ないのかな??実際の所、中国では副作用はどれくらい出てるんだろうね??死者は出ていないのだろうか??中国じゃ何かが起きたとしても隠蔽されるのがオチかなぁ…。ここ最近ではワクチンの副反応で…帯状疱疹…も報告が上がってきてるようだけど、接種後に血管壁が炎症を起こしたり皮膚が腫れあがったりする人はけっこういるみたいだよ…。接種後に亡くなったと言う記事もポロポロと出続けてるし、数字の上での“有効性”を訴えてはいるけど、経過を追ってはいないと思うし、まだ半年ちょっと程度しか経過してないから、身体への異変については何も解ってないに等しい状態だと思うな…。

トランプ氏が何を持って…安全…と言ってるのか解らないけど、最初はあまりCOVID-19に関心がなさそうだったっけか??…。byeデンからそれを批判もされてたっけ??…。それがワクチンありきで大統領選を戦うように変わったんだっけか??…。←覚えてない(バカ)→その一方では…強制…するモノではないとも言ってたよね~。ん~、…『安全で効果的な素晴らしいワクチンだ。ワクチンを受けたくない人や、率直に言って私に投票した多くの人たちにも勧める』…と言った事がFNNプライムオンラインの3/18の記事に書いてあるけど、どのメーカーのワクチンの事を指しているのだろう??全部??今でもその発言(気持ち)は変わりないのかなぁ??亡くなった人もいるし、副作用に苦しむ人もいるというのに…。ので自分を信じてくれるか信じてくれないかの…線引き??で篩??…みたいな事としてもいるようにも思えてくるんだけど…。←その記事はホントだろうか??

トランプ氏を応援/支持しているblog、と言うよりアライアンス側のNESARAとGESARAに期待している??blogでは…、コロナワクチンに関してはトランプ氏とは相反する考えで懸念している人も少なくないと思うけど、その発言をどう思っているんだろ…??これまで支持/応援してきて、世の裏側(闇)を早く世界に向けて公にして欲しいとも思ってるだろうし、地球が…善の光…に満たされる事を心待ちにしてるだろうし…。ディープステート側がワクチンを打って淘汰されていく事を考えてもいるかもしれないよね…。いずれにせよ、ワクチンのせいで人々が二分されるような~事態に近づいてもいると言えるかもなぁ…。因みに、アメリカのCDC : 疾病予防管理センターの4/8現在のワクチン有害事象報告はおよそ68000件で、その内の死亡者数は2,602件で、永久的な障害は950件、受診した人は10,692件、病院に搬送された人は10,046件、生命への脅威は1,506件…、などとなっている。回復した人はおよそ25000人はいるそう。ワクチンを接種した人の数からしたら…、そう多くはない、とは言えるのかもしれないけど…、何らかの副反応が出た人は相当な割合になるんじゃないのかな??

で、NESARA、GESARAに関してのblogなどの記述は特に変わりはないような~感じだけど、タイムラインと言うのかな、時期に関しては相変わらず曖昧な情報としてどこからか得て発信してる感じ??単に遅れているだけなのか、まだ公表出来る段階になっていないだけなのか…??はたまた踊らされているだけなのかという様相と言えるかねぇ…??もうちょっとでも、子供の誘拐に関する事とか、座礁した船舶の積み荷の事とか、アドレノクロムに関する事とか、ヒラリークリントンの軍事裁判の事とかが…、ワイドショーやニュースが無理なら、ネット配信記事にちょろっとでも出たら…、信じて待つ人の燻る心が少しは晴れるんじゃないかと思うけど…。当分はそれも、何も変わりはしないかもねぇ…。ただ信じろと言うのは…新興宗教…と大差無いからねぇ…。現実に置き換わろうとしている事に、巧みに…乗っかっているだけ…の可能性も否定は出来ないと思う。

世界を支配したがってるのは…誰…なのか??、庶民は世界的なルールを求めているのか??、世界が変わる事を本当に望んでいるのか??、…どんな世を期待しているというのか…、詰まる所は“そこ”かねぇ。その望み…、我欲は無い??邪な発想はホントに無い??悪意を抱かない??誰にとって都合のいい…世界観…になってんだろうね…??ネサラゲサラって…。そのあたりも深く考えて見極めないといけないんじゃないのかな…。お金の心配をする必要がなくなっても、違う意味で支配(コントロール)されるんじゃ意味が無いと思うしねぇ…。このまま地球の人口が増え続けたら確実に食糧難にはなるよね…、きっと。その為に…次元上昇…がセットであるかのような~記述も多いけど、地球の自然環境というか、惑星としての“質”がガラッと変わるという事は…、生態系が変わるという事でもあるんでしょ??生命体の組成が変わるという事は…??、どういう事??スピリチュアル系の視点で書いてる人、ちゃんと理解してんの??ちゃんと解るように説明できる??4次元に上がれるように波動を上げるって何??目に見える世界が違うんか??波動を上げたら何か不可思議な…力/能力…を肉体で駆使出来るようになる??

自分が信じている…モノ…を、よ~く観察/吟味する必要もあるんじゃない??今世界で起きてる事を…盲信…しない為にも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度(みたび)の緊急事態宣言 | トップ |  Mr.トランプ🌐We Don't Need... »

コメントを投稿