When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳ エクソソーム(再掲) : シェデイングに警戒かも ✳

2022-08-04 02:10:40 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

この所、コロナワクチンのシェデイングに関して“危惧”するような記述が増えてきているので、昨年の5/28に書いた→COVID-19 ワクチン ✳ エクソソーム✳←を手を加えずに丸ごと…再掲…します。↓↓

→ここから→、エクソソームをちょっと検索してみたら…、ありゃ、またしても…富士フィルム…絡みがちょっとヒット…。まぁいつぞやのアビガンで…富山化学工業…がヒットしているし、医療系、薬剤や試薬、生命科学に関連するような研究も盛んに行われているようだからなんの不思議もないけど…。皇室、日本赤十字、アドレノクロム、ときてるし勘繰りたくもなるなぁ…(微笑)聖子のTVCM…アスタリフト…というのもあるしね~。一昔前なら富士フィルムは…♪お正月を写そう、フジカラーで写そう♪…だったけど、今では多くの人にすっかり=…アドレノクロム…だよね。写真がデジタルに変わってフィルムがいらなくなって、病院ではレントゲンフィルムもパソコンに取り込んでデジタル化してるしね。会社が傾いていったのを救ったのが皇室という話もあるもんね~。今や悪名高い…アドレノクロム…は日赤から回してもらった血液から精製抽出していたとも何処かに書いてあったし~。いつの頃からか、邪悪な道に引き摺り込まれてしまったというのが本当の所かもしれないな…。けどまぁ、医療や科学薬品、生命科学の分野??に大きく踏み込んで支えているというのはまぁ本当の所…、と言えると思う。後ろ楯の威光みたいのは否定できないと思うけどね。

今の富士フィルムって…、いったいどういう会社で…、世界的にはどんな位置/地位として認識されてんだろうね…。…“アスタリフト”…はホントに売れているのだろうか??アドレノクロムの成分は入ってないのだろうか??グループ会社??の富山化学工業のアビガンの第3相試験はどうなるかね~。さて、富士フィルムでは新型コロナウイルスの検出キットもリリースしてるけど、世界各国でコロナウイルスは存在しない、証明されていないって発表してるよね~。じゃぁそれって??何を検出してるんだろうね??富士フィルムでは…、今でも写真の現像や年賀葉書印刷なんかはやってるけど、近年では??…、遺伝子解析に関わる事とか、細胞の研究や薬剤/薬品の分析や精製、医薬品や化粧品などの開発で、生命科学の領域に踏み込んできているという事なのかな??…。その裏では何やってるだろうね、いや、やらされていたという方が正しいのかもしれないけど、関連会社や子会社も多いしね、ディープステート側からの資金援助もありそうだよね。

まぁそこはいいとして、COVID-19/新型コロナウイルスワクチンでエクソソームというあまり耳慣れない単語が出てきてちょっと検索してみたんだけど、またしても富士フィルムの和光純薬株式会社というのが出てきた。ライフサイエンス事業を広く展開してる会社、でいいのかな??…。細胞の培養、合成、分析、試薬、医療機器、いろいろある。で、エクソソームを解説してるページもあって読んでみたんだけど…、ん~、素人にはチト難しい内容だったぁ…(苦笑)一応そのページをリンクしておきます。→…【総説】エクソソームとは?

一部抜粋すると、…『長年エクソソームは、不要な細胞内容物の放出に関与すると考えられていた。しかし近年では、生体内で脂質・蛋白質・RNA 等を運ぶ新たな細胞間情報伝達媒体として注目されており、』、『免疫細胞間での抗原情報の交換や、免疫細胞の活性化・不活性化など様々な免疫応答を制御する可能性』、『1つのエクソソームに含まれる蛋白質は数万種類、mRNA、miRNA は数千種類以上あると想定されているが、その構成は由来細胞ごとで異なるとともに、その細胞の状態によっても変化する』…などと書かれている。これだけ読んだだけでは解らないけど…(爆)まだ研究段階にあって、不明な点/要素もたくさんあるんだけど、ガン細胞、血液細胞、肝細胞など…、多様な細胞によって役割というか、働きが違うみたいだ。

ワクチンを打った人の…エクソソーム…が、ワクチンを打た(打って)ない人へ伝搬されて曝露する、と説明されてたと思うけど、接種して体内に入れられたmRNAワクチンの中の細胞膜が破れて中身の成分が、体内のどの細胞に反応するか…、エクソソームが何にくっつくかという事でもあるのかなぁ??血流に乗って全身に行き渡るイメージでいいんだと思う。で、肺から呼吸によって体外に出て、それを近くにいる他人が吸い込んだら…、って事なんだろうと思う…。←注 : リンク先にはその解説は書いてない→副反応/副作用と言うのは、主にそういう事なんじゃないかな??…。エクソソーム自体は検出しにくいモノだそうで、細胞内の反応、免疫の作用を説明するのは非常に難しい事のようなので、mRNAワクチンによるであろう軽症~重篤な症状、亡くなる原因を特定するのは困難って事にしているのかもしれないな…。健康な人の免疫力で、アポトーシスさせて排除させてしまえば…、どうって事のないモノになるんだろうけど…、体内でなんだか得体のしれない抗体を作り…、そこからエクソソームが排出される??のかね…??ん~、ダメだな…。書いちゃったけど自分でまだ全然理解が足りてないし…(爆)←じゃぁ書くなよという感じ(バカ)

エクソソームについては別のサイトの方が比較的理解しやすい書き方をしてるかな~、けど基礎知識がないと理解はしにくいよなぁ…。体内の細胞って言葉では簡単でも、多様な細胞がどんな風に連動しているかとか、どのように細胞が作られ生まれ、古い細胞が死に交換されているかとか、ワクチンからどのように抗体が作られて体内で作用するかとか、具体的には知り得ないもんね…。ただアンプルの小瓶からシリンジに適量が小分けされ、それを医者がワクチン希望者に打つ、それだけだもんね~。COVID-19/新型コロナウイルスにかからない為に、そう刷り込まれ思い込み、安心した人ばかりではないと思うけど、ワクチンのエクソソームが正常な細胞をどう変化させてしまうか、DNAに本当に関与しないのか??は解らない。DNA自体は、異物が体内に入ってきた段階で情報として刻む、と考える方が自然なんじゃないかな??って思う。

ここで別のサイトの解説の一部分を転載しておきます。

…『細胞から分泌されたエクソソームは細胞と細胞の間に存在するだけでなく、体液(血液、髄液、尿など)にも存在しており、体中を循環しています。エクソソームの重要な機能として注目されているのは、細胞間の情報伝達に使われているということです。前述のようにエクソソームはその内部に核酸、タンパク質などを含んでいます。分泌した細胞の核酸(マイクロRNA、メッセンジャーRNA)がエクソソームを介して受け取り側の細胞に伝達され、機能していることが報告されたことから、エクソソームは細胞間のコミュニケーションツールとして働いていると考えられています。最近では、悪性度の高いがん細胞から放出されたエクソソームが悪性度の低い細胞に働きかけ、その細胞の性質を変化させることを証明した報告も出ています。』…、ここまで。

もしもエクソソームが脳細胞に影響するような事になったら、脳の電気信号は身体中に誤ったサインを出すかもしれないよね。心臓、肺、肝臓、膵臓、腎臓、脾臓、血管、神経、リンパ腺、手足や皮膚や生殖器…、様々な副反応がある事とシンクロ/比例するような事例が、これから滝のように報告されてくるかもしれないぞ…。ん~、エクソソーム…、外ではどのように防御する事が可能なんだろうか??ん~、ワクチン接種者が増えたら…、外の行動はどうしたらいいもんかね…。まずは調べてみる事からかな…。←ここまで←

++++++++++  新規追記  ++++++++++

ずいぶん前に、亡きlevie母の…帯状疱疹…、levie自身の…皮膚湿疹…についてを、シェデイングの可能性があるかも、という“仮定”では書いたけど、やはりそれは…現実…かもしれない。っつう事は、ワクチンを打ってない未接種の人の…、ここ数年での死因は…、もしかしたら…、ワクチンを接種した人の吐く息に含まれる…エクソソーム…を、未接種者が吸い込む事で…、免疫力が低下して身体の弱まった部分に…、影響が出ている可能性は否定できない、っと思って再掲する事にしました。現在のlevieは、外出時にはほとんどマスクをする事なく移動してるんだけど、蚊に刺された覚えもないのに皮膚に痒みが起きたり、蕁麻疹みたいな湿疹が急に現れる事が…、先月下旬から数回ある…。←理由は定かではないけど

1つの可能性として、警戒すべきかなと思ってる。中高齢者でワクチンを拒否した人も少なくはないと思うけど、基礎疾患があったり薬を飲んでる人は、対策を考えた方がいいかもしれないな…。葛根湯とかイベルメクチンとか、昔ながらの製法の発酵食品とか。ん~、人が大勢いる中は避けた方が賢明なのかなぁ…。けど防ぎようがない事だよなぁ…。来客後は空気の入れ換えと重曹液噴霧で凌げるだろうか??…。加工食品や電子レンジは可能な限り避けた方がいいかもしれないなぁ…。ったく、次から次に、困ったもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVメディアと芸能界のコロナ... | トップ | levie父のデイ施設で熱発者が... »

コメントを投稿