When I Dream

~気侭な戯言日記~

☆ reach the end of the road ☆

2024-04-02 22:50:35 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

パフダディとエプスタインの小児性愛/人身売買が、確実に繋がっている事が浮き彫りになりつつあるようだ。オバマとクリントン繋がりは、ジョージクルーニー、トムハンクス、クリスブラウン、ウィルスミス、バレンシアガ、政治家や財界人、銀行に一流企業、当然の如くバチカンとバッキンガムも…、その周囲に群がる者はみなアウトになっていく道筋が整いつつあるようだ…。もうこの世にはいないとされているダブル/ゴムも順次消えていくんじゃないかな…。日本の芸能界も独立の嵐になってるよね…、こんな事過去にあったっけ??、プロダクションの解体とタレントが消えていく様を目の当たりに出来るようになった??…、かもしれないよ。そういやサンジャポのあの人もついに降りたんでしょ??。金融系や政界財界よりも、庶民は有名芸能人の異変の方が食い付くモノだしね~。…紅麹…をでっち上げてぶっこんだのも庶民の気を引き付ける為だろうね…。自民党の裏金はな~な~にして早く終わらせて、コロナワクチンに疑念を持たせない為に…、能登や万博にも目を向けさせない為に…。日本も画策には翻弄して疲弊してきてるんじゃないかなぁと思う。

本当は…、エプスタインリストで1月に世界中が震撼するはずだったんだろうと思うけど、数ヶ国でリスト開示の妨害にあったんじゃないかなぁ??と思う…。今だにディープステートの下っ端による様々な足掻きがあったりするだろうから、予定がズレ遅れる可能性はあると思うけど…、芋づる暴露はもう確定してるんじゃないかなとlevieは考えている。そしてイラクディナール、ベトナムドンなど…、ドルに対する金融レート、銀行と株/證券の~、変化と暴落の顕在化、ニュルンベルグ裁判に真実放送法…、EBS緊急放送なども前後して…、かなぁ??っと…。なんか…、5月に~という投稿もあるけどね~、ネットで噂になってる日食の4/8には金星が牡羊座に入ってるからね~、何かしらのアクションは起こされるんじゃないかと思っている。

エプスタインもパフダディ : Sean Puffy Combs / P. Diddy も、バチカンもバッキンガムも…、同じ穴の狢の傀儡だったわけだ。何かと話題をさらっていたレディガガはモロだったでしょ??、そういう悪魔のサインは音楽業界では衣装やMUSIC-VIDEOでずっと昔から垂れ流されてもいたわけだね…。ん~洋楽を聞き始めた頃は、levieはFMラジオでアダルトコンテンポラリーとTOP40だったし、そんな事を考えた事すらないけど…。っとネズミの国は、な~んか昔から好きじゃないんだけど…、世界観を煽られてその気になって“楽しむ”というコンセプトっていうのかなぁ??、そこが嫌い。←コースター系は単に乗れりゃいいじゃんと思ってたし→それが子供の誘拐と人身売買の巣窟の1つだった事が暴かれてさ、この数年でも何度か大勢の逮捕者が出てるからねぇ…。一切報じられないけど、ちょっと子供から目を離すだけで行方が判らなくなって見つからないという事がかなり多いという話だよ…。

映画/ハリウッドは、そうとは知らずに面白く観て、ファンになったりカッコイイなと思ったりもして…、けどそういう映画の世界を通して刷り込まれてもいたわけだね…。魔的なモノ、性犯罪、暴力描写など…、感想は個々で様々になると思うけどさ、脳にインプットされればよかったのかもしれないね。マイケルの…♪Thriller♪…は映像を鮮明に思い出せる人が大勢いると思う。フとした拍子にシナプスが繋がってイメージ出来るでしょ??、日本だとパ〇ュー〇がモロに666サインをしてたりね…、精巧な三人三様のダンスと、サウンド的には面白いなと思う事もあるけど…、う~む。

クリスマスやバレンタイン…、今ではイベント事のほとんどが…“悪魔崇拝”…だと認識している人はかなり増えてはいると思うけど…、日本でハロウィンが流行るなんて意味が解らない。流行らせたいなら日本は…お盆にしとけよ…とlevieは思う(爆)先祖や先人を想い偲んでさ、清貧な日本の情緒的な心を、言葉遣いを取り戻す方がよくない??。

まぁそこはいいとして、バチカンの…悪魔崇拝…はもう知れ渡っていると思うけど、バッキンガムも含めて、おぞましき因習は潰えようとしている状況だと言っていいんじゃないかと思う。アドレノクロム切れで??変わり果てた姿の画像がTwitter/Xなんかに上がってたりもするし、ハリウッドでは次に誰が誰の暴露をするかが注目かもよ~。そしてすぐに政界や財界に飛び火するだろうとlevieは思っている。ややスローな動き??のようにも感じるけど、ビッグネームがどんどん出てこない事にはね~。

そっちはそっちとして、アメリカでは大詰めを迎えつつある??ような気がするな…。いくつかのブログを読んだ単なる印象だけど…。ようやくディナールが市場で動きを見せそうだし、一部のアメリカの州での話かな??給付金が始まってるらしいし、ロシアでは不法移民を強制送還するようで…、イスラエルのシオニストユダヤは追い込まれてはいそうだし…。BRICSも勢力を伸ばしていきそうだし~。…NESARA、GESARA…の発表へより近づいていそうには思えるかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へ~看護学校の閉校って相次... | トップ | 小林製薬 : 国内優良企業 »

コメントを投稿