When I Dream

~気侭な戯言日記~

✳コロナワクチン with シェディング✳ ➕

2023-10-17 23:15:15 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

この頃はマスクをしている人が少数派には転じているけど、マスクをしている人は…インフルエンザ避け…でつけているんだろうか??。シェディング避けには全く効果はないだろうとlevieは思っている…。インフルにしてもシェディングにしても、マスクの隙間から呼気が駄々漏れなのはもう知れ渡ってるよね、たいして意味がない事も大勢の人が認識している事だと思うけど…。まぁ個々の判断でいいとは思うけどさ~。そう言えばここ最近はイスラエルの事ばかりで、インフルエンザやコロナワクチンの事って報道しなくなってるのかな…、ニュースすらあまり見なくなったから知らないんだけど…(爆)インフルは増えてるってちょっと前には報じてたような…??新聞すら目を通さなくなったからなぁ(爆)ここ最近は晴れてたら庭いじり(草むしりや木の剪定)したり、家の中の片付けや遺品整理をチマチマやりだして、TVは決まった番組しか見ないし、いつぞやに思いきって買ったノートパソコン(Windows)をいじる日々…(微笑)中古の安いモノだけど。やっぱりMacの方が好きだなぁ。ロト6か7でまさかの3等を当てたら買おうかな(微笑)

さて、東京都府中市の…7回目のコロナワクチン雑種実績…を見てみたら、65歳以上の対象者がおよそ30000人弱だけど、接種した人は2200人弱で接種率は7%ほどだった。65歳以上の人口は58413人だから、人口比では3.7%…。さすがにもう、ほとんどの人は打つ意志は無くなっていると思うけど、4回接種した人は85%、5回接種した人は72%、6回接種した人は52%と、65歳以上の市民の半数~ほとんどになるからなぁ…、身体の何かしらの異変とかにはホントに注視して観察して欲しいし、可能な限り…解毒/デトックス…を意識した食生活に変えて欲しいと思う。そして…シェディングの害悪…に関しても自らネットで調べてみて欲しいなと思ってる。

東京都府中市のオフィシャルサイト内の→新型コロナワクチン接種実績←のページをリンクしておきます。

ブックマークしていたアメブロの…泣いて生まれてきたけれど…さんが突然丸ごとblogを削除されてしまって、貴重な副反応、死亡データがなくなってしまったけど、…おおまに大摩邇(おおまに)…さんのトコにバックアップがまだ残っていて閲覧は可能だと思うので、探してみて下さい。デトックス食材に関しては検索してみてね。いろいろとあるけど個々で効果の程は違ってくると思うし、毎日の呼気で…シェディング/エクソソーム…をどれくらい吸引してしまっているかでも個人差は大きくなると思う。デトックスが追いつかないケースもきっとあると思うよ。免疫力や基礎体力、既往症など、もぅ複合汚染のような状態でもあるだろうから、根気よく継続する必要があるだろうとも思う。

都心部や住宅密集地、人が大勢いる場所、家族で何人、何回接種しているかでも違ってくると思う。外出する際は“葛根湯”“正露丸”とかを服用した方がいいともずいぶん前に聞いた。イベルメクチンは服用頻度にもよるかもしれないけど、予防的効果は人によっても異なるかもしれない。levieはずっと週に1錠だけど、この所は木の剪定時に作る腕の引っ掻き傷が治りにくくなってきている。蚊に刺された痕はすぐに消えるんだけどね…。もしかしたら街中に人が増えてきた事と関係しているかもしれないなと思っている。ので極力、比較的人が少ないであろう時間帯に所用や買い物に出るようにはしているこの頃…。松葉茶かよもぎ茶を飲んでもいるんだけどね~、1杯程度ではダメって事かなぁ…(苦笑)ん~、重曹+クエン酸+レモネードも作りおきしておこうかな…。

食材もそこそこ意識はしてるけど、マグネシウムや亜鉛、鉄分、天然塩なんかは足りてないのかもしれないな。ん~エプソムソルトのバスクリンを探して買ってくるかぁ(微笑)っと、ネットでグルタチオンを買ってみるのも手かなぁ…。サプリメント系はあまり信用してないし好きじゃないんだけど…(爆)

冷凍食品やレトルト、スナック菓子などの加工食品、炭酸飲料やお茶のペットボトルでさえもが、危険とか注意とか、言われ出してるし、口にするモノを疑ってかからないといけないのは正直面倒臭いしキツいけど、日本が食べ物の化学薬品に関してはユルユルの規制である事は認識しておくべきだろうね…。ほとんどのモノがNGになってしまうけど…。レレレのアとかファブみたいのもやめた方がいいと思うよ~。花粉同様にアレルギー反応の元になるモノもこの何十年かで激増してるんだろうなぁって思う。

それがmRNAコロワクで免疫力が低下して、igG4が悪さしやすいようにもなってたり、スパイクタンパクをエクソソームが運んで拡散もしてるでしょ、絶賛…悪循環…中って事だよ、きっと。

▼▼▼▼▼▼▼   10/18  PM 15:40  ▼▼▼▼▼▼▼

ファイザーはコロナワクチンの副反応による…“心筋炎”…を公式に認めているそうで、訴訟沙汰も増加してるようだ。副反応は心筋炎だけではなく、無数に報告もされてきている現在だし…、ファイザーのみならず、コロナワクチンはもう絶対に接種しないように…。

donのブログさんの→1200種類くらいあったよね。大学生や子供たち、親にもおしえてやらないとね←をリンクしておきます。是非目を通して下さい。っと、飲み薬を盲信してる人も大勢いると思うけど、それも怪しいモノと考えて欲しいなと思います。インフルワクチンもまたしかりですよ。お気をつけ下さいますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESA GESA & コロワク ★♪ Put... | トップ | 今日、🎼久々にYoutube¬で聴... »

コメントを投稿