When I Dream

~気侭な戯言日記~

世界的な小児性愛と人身売買

2024-03-29 23:45:30 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

黒のエプスタインとも揶揄されて注目を集めている…パフダディの小児性愛/人身売買…は、JAY Zやナオミキャンベルやビヨンセらの名も挙がっているみたいだけど…、いよいよのオバマとクリントンの終わりを意味するんだろうなぁと思う。洋楽を好んで聞いてきたからパフダディという名は知ってるけど…、逮捕されたパフダディの顔が違うという指摘もあるようで…。ダブルの1人や2人はいるだろうからな~、そういや顔や肌の色が昔と全然違うブラック系の人って多いよね…。化粧とかフォトショ加工かもしれないけど…。←マイケルジャクソンも別人みたいに変わっていったよね→その辺りは何かの薬剤とか整形とかゴムとか、理由はいろいろかもしれないけど…、“真実の暴き”、の1つでもあるのかもねぇ…。でエプスタインリストは…、政界財界経済界のトップの名が連なってたりするけど、パフダディは音楽業界の小児人身売買を仕切っていた??、トムハンクスが映画/ハリウッド関係??…、そんなに単純な相関図ではないだろうけど、バッキンガムやバチカンとも繋がりはあるだろうからな~。アメリカ/ハリウッドを目指す日本人俳優やミュージシャンも、そういう“悪魔の壁”は決して避ける事は出来なかったんじゃないかなとlevieは思う。←認める=仲間でしょ??

そのエプスタインリストの全公開は、そ▲かにとっては非常に不都合なモノで、…能登地震…を起こして全公開は阻止した、という投稿があったけど、世界的な…小児性愛/人身売買…の全暴露が近くなったかもしれないね…。バッキンガムとバチカンは知る人ぞ知る事にはなってると思うし、白兎/アドレノクロムも嘘や陰謀論ではない事を大勢の人が既に認識してると思うし、●肉食疑惑ももう疑惑ではない事が明らかになってるようなモノだと思うし…、変態ディープステート/シオニストが晒し首となる日はそう遠くはなさそうに思えてくるね…。同時に麻薬の売人とか暴力的な奴も捕獲収監して欲しいし、不道徳なバカな奴等も懲らしめてもらいたいモノだ。っとlevieは思っている。すっかり名前を聞かなくなったなぁと思っていたジャスティンビーバーは、今は音楽活動を停止してて、ショービズ界がクリーンにならない限りは戻りたくないとか…。おぞましい世界を拒んで退いたというより、活動休止/引退を余儀なくされたみたいだよ…。←ならばと圧力??

そんな身の危険から逃げて口をつぐんでいるかつての有名人はけっこう多いのかもしれないな。表の世界から引っ込んで一切を喋らない事で生かしてもらえてるような人が…。

ネット上にはそんな情報がけっこうあるけど、日本はまだ闇勢力の方が強いのかなぁ??、裏では逮捕/捕獲されてダブルに入れ替えられて、それなりに切り崩されてはいるんだろうとは思うけど、ジャニや◼️本、あみゆうずに塚、歌舞伎…、TV局は、中途半端に人身御供を捧げて終わりにしようとしてるようにしかまだ見えないかなぁ…。政界財界のように…。あっ医療系もかな…。っつうか企業の多くがダメだよなぁ…。その辺りは…金融崩壊…でとどめを刺される感じになるのかなぁ??…。アメリカで更に闇が暴かれて、家宅捜査に入られて大物が次々に…逮捕…されるような事になったら…、もしかしたら4月5月はマジで悪夢になるかもしれないな…。←想像するのは難しいけど…

トランプーチンはLGBTQを許さず、子供の誘拐と性的人身売買というモノは許さないと言い続けてるよね。地下の大掃除もしてきた数年という話で…、NWO/ディープステートに敵対して来たっていう話を…、ん~、トランプーチンを漠然と嫌う人も少なくはないからねぇ、そんな話を信じない人がいてもまぁ…。けど、パフダディの件で、え??嘘~、って思って、これまで信じてきた事とか思いや考えが揺らぎ始めている人も多いのでは??…。と言っても限られるかぁ…。ジャニの時にはあまり関心もなく刺さらなかった人も大勢いると思うけど、目と耳を疑う事になるのはすぐそこかもよ~、なんてね…(微笑)

今はそのくらい事態が大きく傾いてきていると思う。やっぱアメリカの動向とバチカンの邪の秘密が公の元に暴かれて…、っていうのが肝にもなるのかなぁ…。それと…NESARA、GESARA…の発表と推進は平行はすれども別の話/軸になるかねぇ…。4/1がある意味では注目みたいな投稿がけっこう多くなってるけど…、ソレとコレとでは話が別と考えてる人の方が多いかな…。

アメリカではディズニーやウォルマートや…、人が集まるようなトコからは…、誘拐された大勢の子供が救出されてて、誘拐犯組織がけっこう摘発されてる事はネット情報を読んだ人はみな知っている話、というか認識はしていると思う…。故にアメリカでは、…ハリウッド ネタ…を嘘だと否定する人はおそらくは少ないだろうと思う。日本じゃまだ信じない人の方が圧倒的に多いような気がするけど、ん~、…何々??、パフダディって誰??、へ~そうなんだ…、くらいで、アメリカの話でしょで終わっちゃうかな…。千代田区のあそことか、学会とか、あみゆうずに話が飛んで初めて震撼が走る“話”かなぁ…。まだまだ数珠繋ぎで、ゴロゴロ出てくるかもしれないな。

ハリウッド以外ではやはり…バッキンガム…が注目になるかね~。どんな発表やリークがこれから出てくるのか…、ネサラゲサラとは別に目が離せない状態にはあるだろうとlevieは思ってる…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« levie母が他界してから丸2年 | トップ | 崩壊劇は確実に忍び寄ってい... »

コメントを投稿