When I Dream

~気侭な戯言日記~

ハリウッドの闇 / SHOWBIZの闇 : Livin' In Desperate Times

2023-06-28 23:45:30 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

🎬スタンドバイミーのコリーフェルドマン、🎬ホームアローンのマコーレーカルキン、過去に…ハリウッドの闇…を告白した有名子役/俳優はいるけど、極めて少数になるかな…。もっとも、そんな暴露話は…とんでもネタ…で片付けられたり、単なる都市伝説に落とし込まれたりしてきたんだろうと思う。メディアに流れてもプロダクションが揉み消しもしてきただろうしね…。日本で言うならジャニや歌舞伎界のように…。いや、そんな話は比ではないもっと惨たらしい話だ。信じられない、信じたくない、おぞましい真実が暴かれて晒されかかっている現在と言えよう…。それはハリウッドだけでなく、世界の政界財界、有名企業にも波及する…どす黒い闇…。緊急放送で何処までが明らかにされるか、映像が流せのるかは解らないかな。見るに耐えないモノでもあるはずだから。ハンターのラップトップ所ではない気色悪いモノだしね~、ショックとパニック必至だろう内容だから。2年前くらい前から??5ch掲示板なんかでも書き込みは多かったと思うけど、その時は半信半疑か嘘だろ??的な反応が多数を占めてもいたのかな…。一部で話題にされていたに過ぎないんだと思うけど、Cディオンのあの姿を見たら疑う気持ちに大きく傾くっしょ。

アドレノ白うさぎの話がblogやTwitterで書かれたり、ピザゲート、エプスタイン島の件が投稿されたりもしている。あっ、ジャスティンビーバーもおぞましい体験を語ってるんだっけね。2年くらい前かなぁ??Twitterで読んだ…。あれはエプスタイン島での出来事の事だったかな??…。確かそれを読んだ後にアルバムがリリースされて…、なんとか逃げおおせたのかな??と思ってはいたんだけど、ハリウッドに限らず音楽のショービズに於いても、1つの頂点に立つには、エリートコースに進むには…、邪悪なディープステートに魂を売り渡さないとという話になるようで…。頑なに拒否した人もいるんだろうけど…、絶大な影響力を得るような人はすぐに目をつけられて引き摺り込まれるんだろうと思う。

音楽業界に於いては、大物にアルバムをプロデュースしてもらったという事は、…寝てるね…、と聞いた事がある。第一線で活躍する為、大ヒットを飛ばす為、身体を売ってでもなんとしても、みたいな風潮にあったらしい。映画界でも役をもらう為にって話は昔からあるよね。夢を売る世界がそんな“世界”だったなんて考えたくもない人ばかりだと思うけど…、TVドラマや大作映画でも、売れる為には身体を売る、みたいな話はたくさんあったでしょ。しかし最近の爆弾ネタ : ハリウッドの闇はそんな話以上に、邪悪でおぞましい、聞きたくもない最上級に酷い話だ。

白うさぎ、アドレノクロム、ピザゲート、エプスタイン島、悪魔の儀式、ハリウッド、コルナサイン、松果体、子供の誘拐。

検索すればゴロゴロと出てくる。画像も出てくる。クローン、ゴム、全ては繋がっているように思える。ARRESTED、EXCUTED、グアンタナモ、処刑リスト…。多くの名の知れた人が既にこの世にはもう存在せず、代役を立てられているとも書かれている。つい先日、トランプ“大統領”が、…彼はこの世にいない…、と言ったそうだ。彼とは=偽バイデン。3年前の画像の顔とは、今は全くの別人の顔である事は誰でも解る事だと思う。ビルゲイツ夫妻にしてもまたしかり。天▲家ですらTwitterには比較画像が投稿されている。…“なんか違う”…、TVに出る有名人にそう感じた事はないだろうか??。政治家には??。実際かなり入れ替わっているらしい。

ここで副題の…♪Livin' In Desperate Times♪…を張っておくので、気分転換して下さい。歌詞的には“闇の中”でもがき苦しむ感じを連想してしまうんだけど…、ダンスミュージックとして聞いて悪心は発散して消して下さいますように…(微笑)

Livin' In Desperate Times (Extended Version / Remastered 2021)

世界中に子供の誘拐と人身売買のネットワーク/拠点が点在しているなんて、なかなか信じられる事ではないけどね…、道志村で行方不明になった少女の事件…、不可解だったでしょ??。ウクライナに張り巡らされた迷路のような地下道といい…、もう何が何だか、でもあるよね。釜山~対馬~九州/博多??、何の為だか地下トンネルの建設を進めてるんだっけ??、止めてたっけ??、ホントやめて欲しい。ネズミの国も迷路のような地下道があって破壊したという話あったよね。千代田区の地下にもある(あった)という話だよね…。

多くの庶民には知らされないまま、ディープステートはアドレノクロムの為に…、それが暴かれようとしている…“今”…だという話かねぇ。まぁどう展開していくは解らないけどね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨とは思えない日々 + 庭の... | トップ |  …Hooked On… »

コメントを投稿