When I Dream

~気侭な戯言日記~

(Do I Look Like A)Slut…uh-huh shut up.

2022-11-20 23:55:55 | MUSIC

竹内まりやさんの🎵PLASTIC LOVE🎵のマッシュアップにはまってから、夜寝る前に自室のTVでCATVのアプリ : youtubeをよく見るようになって…、かつてipod-shuffleに入れた洋楽…、バラードヴォーカルや、ブラック系、CLUB/DANCE系のREMIXモノを聞き(見??)まくってるこの頃…(微笑)YouTubeに上げてくれてる皆様方のおかげで、聴いた事がなかったリミックスも聴けるし、CDを持ってないアーティストの曲も聴けるし~、本当に有り難いなぁって思うこの頃…(微笑)←❤️ありがとうございますう❤️→古くなったLD/CDのコンパチブルは動作が…、CDを認識しないようになって滅多に音を出せなくなっちゃったし~(苦笑)久々に80's 90's Music漬けになれて幸せ~(微笑)janetのremixモノとか、ブレンダラッセルやジョディワトリー、レヴァート、シェレール、ミキハワード、クリスチャンズ、アニーレノックス…、などなど(微笑)気分が高揚して寝付きが悪くもなってたりするけど…、やっぱりいいなぁ~あの頃の楽曲って…。この7~8年の洋楽は全然聴かなくなったから何が流行りなのかも解らないけど…、あぁbtsか…、全く興味もないしチャートの順位も買ってんじゃないの??かつての聖子のように…、としか思わない。←かつての音楽業界では常識だったみたいよ

まっ、余談はいいとして…、タイトルとトップ画像は一部のクラブ系で、一部の人達にしか知られていないよなぁ…。マイナーヒットにもなってないと思うし…。これ、2006年に新宿にあったヴージンメガストアの視聴コーナーにあって、たまたま視聴出来て即買いしたモノなんだけど…、衝撃の1枚だった(微笑)なんといってもこのタイトル…♪(Do I Look Like A)Slut♪…が凄くない??。Macを買った後にADOBEのGOLIVEで初めて作った今はなきHPのCD紹介ページにも載せたんだけど、間違いなく“その筋”系の人が好むクラブサウンドと書いたんだったかな??(微笑)音が重低音でヘビーで派手なのに、ヴォーカルがか細く軽い声質で、サラッと読んでいるかのようなモノでジャストフィットしてて聴きやすいんだよね~。◆記憶違いかも~タワレコだったかなぁ??

歌詞はちょっと生々しかったりもするのかな??和訳をちゃんとは読んでないけど…。なんか元気をもらえて好き(微笑)確かこれ、1400円くらいで買ったと思うけど、UKアマゾンだったかな??まだ売ってる事が驚きだけど、CDが33ドル、ビニール、つまりEPレコードが66ドルになってて驚いた。←なんで??→さらにはカバーしてる人もいて、映像にしてる人もいるけど…、なんつういかがわしい香りを…(苦笑)まさに…SLUT…な感じだったけど(微笑)

クラブ系の音だし、こういうのにそうそう興味を持つ人はいないだろうなと思ったけど、YouTubeで試しに、Denis Christpher vs tony cha cha で検索して、↑この画像↑のモノを是非とも1度聴いてみて頂きたく…(微笑)3分半程のシングルヴァージョンと、8分強のクラブリミックスが見つかりますのでお好きな方を…(微笑)↓シングルヴァージョンを貼っておきます

Dennis Christopher vs Tony Cha Cha - Slut (Radio edit)

ん~、カバーされてるという事は、知る人ぞ知る“曲”なのかなぁ??かなりゲイゲイしい感じだけど…。けど純粋にクラブで盛り上がれる曲ではあるかな…。…その筋系ではマストだと思われます…、と昔HPで紹介はしたんだったかな…(微笑)

さてと、今夜もYouTubeでちょっと、EnVogueとかジミージャム&テリールイス絡みの曲を堪能してから寝るとしますか…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Make Ameria Great Again ★ T... | トップ | Jimmy jam & terry lewis »

コメントを投稿