When I Dream

~気侭な戯言日記~

💉コロナワクチンとシェディングの危惧が減った??💉

2024-02-13 23:02:55 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

ファイザーのコロナワクチンについては黒塗りの情報を開示して明らかにする事を要求が始まったのっていつだったかね??…。その頃に確かインドがファイザーとの契約内容を公表したんだったっけ??←よく覚えてない(バカ)→その後は批判やリークも増え、内部調査を行う国も増えていって、現在は訴訟沙汰も増えている。医師による集団訴訟がどうなっているかは調べてないから解らないけど、ニュルンベルグの一歩手前くらいにはなってるんじゃないかなと思う。最近はモデルナについてもファイザーと同様に健康被害を訴える人が大勢いる事が明らかになってもいて、内部調査を求める声が増えてきているよう…。コロナワクチンは世界的に批判対象になっていて、スロバキアやタイでもファイザーに責任を追及する構えのようだ。心筋炎の健康被害については高齢者は減少傾向らしいけど、若い層では増加しているんだってよ…。製造ロットにもよるんだと思うけど、会社なんかの健康診断で心電図に異常が見られている人はどれくらいいるんだろう??…。接種してない人で、シェディングで心電図に異常が現れた人っているんだろうか??

そのシェディングに関する投稿はここ数ヶ月でめっきり減ったように思うけど、それって…慣れ…から気にしなくなってたりもするんだろうか??。危惧しているのは一部の人だけになってしまったという事かなぁ…。いろんな…デトックス/解毒…の試みを継続していて症状が軽くなったり薄まったりしているのなら“幸い”だけど、目には見えない“免疫力”の回復は別の話になるだろうからなぁ…。免疫機能が低下したり、反応しなくなっている人は増えてるようだしなぁ。な~んかいまいち調子がよくないとか、スッキリしないと感じる人が増えているんじゃないかと思うけど…。未接種の人でも身体のどこかしらがって人も多いんじゃないかなぁ??。ので、気を緩める事なく、毎日じゃなくても、デトックスの試みは続けて欲しいと思う。

ずいぶん前にBluetoothの事を書いたけど、あれは今はどんな感じなんだろ??街中では今は試しに…ON…にする事はしてないけど、上手く排毒出来てるんだろうか??。調べようがないから解らない所にもなるかと思うけど、会社や自宅で試してみた事がある人はいるだろうか??。投稿した当時の日中の電車では30~50件の番号が出てきてビックリだったけど。都心部だともっと凄いんじゃないかな。スマフォからどのくらいの範囲に反応して拾うのかは解らないけど、昨日久々にナノチップ/Bluetoothの書き込みを見て、そういやぁって思った。←意識する事はなくなってたし…

正直levieも、シェディングに対しては一時期ほどは気にしなくなってきちゃってるけど、イベルメクチンや葛根湯を飲んだり、松葉茶、重曹+クエン酸、無添加の味噌とか納豆、雪塩とか、梅干やブロッコリーやニンニク、甘酒など…、検索で見つけたサイトやblogを参考にして、グルタチオンの代わりにグルタミン酸を含む食材を意識したり、マグネシウムや亜鉛を多く含んだ食材を摂る頻度は維持しているつもり…。昆布出汁もよさげかなぁと思って煮物やみそ汁を作る時によく使ってるけど、増粘多糖類のいう成分は安全なモノなのだろうか??…。害があるのかどうかをちゃんと調べてないから解らないけど、とろみをつけるモノで味を整えるモノ(美味しく)とも書いてあるし、…アミノ酸…表記や…果糖ぶどう液糖…と同様にもしかしたら…、とも思っている。加工過程によっても違うのかも判らんけど…。

も~ぅ、調べ出したらキリがないもんなぁ…。無農薬で自給自足なんて到底無理な話だし~。そのあたりの、食材の安全性もそのうちにリークされて大問題になるだろうなと思ってるけど、コーシャマークやハラルマークがついてるモノを選べるようになったらいいのになぁって思っている。少なくても日本の加工品よりはるかに添加物が少ないし~(微笑)食材を吟味してチョイスしている人は少なくないだろうなと思うけど、ワクチンの副反応やその被害状況、超過死亡についてはスルーしちゃいけないとlevieは思うよ。そしてシェディングの情報も時々は検索して、自分の中での判断をアップデートしていく必要があるだろうなとも思ってる。ウイルスが変異したら影響度合いも変化するだろうと思うしね…。

コロナウイルスの感染者数やコロナワクチンの接種率は、今では報じなくなってるし、調べても更新が止まっていたりもするから、ワクチンと結びつけて考える人は少なくなってると思うし、2回3回の接種でやめて数年経って…、コロナ禍前と変わらない普通の毎日を“元気”に過ごせているからと、今では全然気にしなくなってる人も大勢いると思う。けど、…複合汚染…、的な要素を払拭は出来ないとlevieは思うんだよね。テレビドラマでもあるじゃん、薬でじわじわ身体を弱まらせて~という話が。電磁波、抗生物質、添加物、水道水、化学薬品、懸念されている事柄っていろいろあるじゃん。

当たり前に思っていた事柄が揺らぎ始めているだろうからね~。社会や生活の中の…、TVメディアなんかもそうだしね…。常識や、大多数の意見が正しいという事は決してない、その気付きからがリスタートかね…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパボウル/人身売買 ★ whe... | トップ | NESA GESA?? ダイアナ妃!? ★... »

コメントを投稿