When I Dream

~気侭な戯言日記~

ジエンド?? 🆖マクドナルドとウォルマート🆖

2023-04-20 23:45:30 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

Twitterで見た投稿で、…マクドナルドやウォルマートが延べ1400店が閉店される…、というのがあった。ネット記事でもシカゴ近郊だったかなぁ、一軒あったウォルマートが閉店されるって書いてあったかな…。←斜め読みしたモノで(爆)→ずいぶん前にもウォルマートが悪事に関わってた事が書き込まれてるし、ドナルドマックの牛肉パティの●●肉疑惑みたいな投稿を目にしてるし、ロシアのマックは解体されて丸ごと生まれ変わった記事もあるから、ようやく大々的に公言される“時”が来たかたのな??、と思った。マックはなぁ、バイトもした事あるしあんまり悪く言いたくはないけど、肉に秘密があるのは事実なんだよなぁ。その昔に社員から聞いたから。牛肉の風味そっくりになる“魔法の粉”があると。ポテトやチキンについては解らないけどね。何年か前にプラスティクの破片や銀歯が混入していた事がニュースになったよね。どんな工場なんだよ、とも思うけど、昔には手の指とかゴキとかの混入も報じられているからな~。ドナルドマックには行かなくなって何年も経つけど、XXの話を聞いてからは食べたいなんて全く思わなくなったよ。←スタシオアルタで試験販売していたチキンバーガーやビックマックは好きだったんだけどなぁ…。けど知らない事の…“幸せ”…ってのもあるかもしれないな…。←既に“肉”の流通ルートや工場の生産体制が変わっている…国…もあるかもしれないけど

トランプ“大統領”も子供の誘拐や小児XX、人身売買は許さないって声明は出してるよね、プーチンはウクライナなどで大勢の子供達を救ったと言われてる。それを考えると~、ディープステートの悪事の1つ…アドレノクロム…の生産への刃は確実に向いていると言っていいんだと思う。ウォールマートもドナルドマックも一部ではかなり悪名が高くて濃いからねぇ。確かウォールマートとディズニーストアは、行方不明になる子供が事が多かったという話だったよね。それで目をつけられて??閉店撤退する店舗が増えていったと記憶してるけど…、そんな話はニュース報道やネット配信記事にはならないんだよなぁ。バイデン一族の悪事同様に…。ん~、Twitterなどのネットに書かれる事をそのまま信じていいのか??という話にはなるかな…。

TVメディアではCNNは相変わらずトランプ“大統領“の偏向報道が…、ちょっとは緩くなった気もするけど、多い感じだし、一貫してバイデン一家の悪事を報じているのはFOXのあの人くらいかなぁ??…、あっBBCも最近ちょっと報道の方向性を変えたっけか??、googleが世界各国のニュースを放送する??ってアレに関係しての事かね、生き残りを賭けて…。のでメディアも追い込まれてきてはいるだろうと思う。

小児XX、人身XX、臓器…、知ってる人は知っている、そのあたりの悪事が公に暴かれようとしている??、のかもしれないねぇ…。ウォールマートの地下はどこどこに繋がってたとか、ねずみの国の複雑な地下も、一般キャストが知らない胡散臭くていかがわしい地下通路がどこぞに繋がってたのかもしれないしね…。そのあたりの話が表に出るわけないじゃん。不都合な事だし、ディープステートには“エキス”を入手出来なくなるのは甚大な打撃になるんだろうし…。

けどん~、ウォルマートもドナルドマックも、ずいぶん前から閉店とか潰されるという話はあるからなぁ。信じる信じない、になっちゃう話かねぇ。XX肉という噂が一人歩きしてしまっているとも言えるんだろうけど、人口と牛豚鶏の数、消費量を考えると…、ちょっと????には思えてくるよね。スーパーや飲食、食品加工…、産業としていったいどれ程の…牛豚鶏…を??っと。XX肉も怪しい話と考えるのはまぁ普通ではあるだろうし、現実とは思いたくはないけどさ…。Twitterにウォルマートやドナルドマックの閉店が書かれるのは、もしかしたらある意味で近々の??…緊急放送…の前フリかもしれないな。アメリカでは噂の域を越えるようなXX肉だし、Q/アライアンス情報では連想させるような話もそれなりにあるしね。

1つのネタとして、記憶しておくだけでも今はいいかな。関連のある続報が出てくるか、メディアが深く抉る事が出来るかでもあるし。

★★★★★★★  4/21  19:25  ★★★★★★★

アメリカはドナルドよりキングの方が早くなくなる??という話もあるそうで…。ウエンディにしても何にしても、安い“肉”には何が混入されてるか、みたいな話で、庶民と金持ちでは“買うもの”(店)が違うと書いてあるのをいつだったか読んだ記憶がある。国が違えば事情も変わるだろうし、加工用にどんな肉をどこから仕入れているかまでは庶民には解らない所だけど…、肉にしても野菜や果物にしても、安心安全な食材を買って食べたいよねぇ…。

モンサントは嫌だし、mRNAや遺伝子組み換えは避けたいもんねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの洋楽ダンスヒット | トップ | 5/1のAM0時過ぎの天球図 »

コメントを投稿