When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ 終楽章 / Catch On ★

2022-09-15 23:55:20 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

事はどうやら大きく前に進もうとしている…、ような感じにはあるらしい。ここ最近はまた、飛行機が上空を騒がしく飛んでいるし~、ザベスのセレモニー、チャールズの戴冠に関しては、英国人でも苦々しく思っている人は意外と多いみたいだ…。“ヤジ”も飛んだらしいしね…。そして献花は…、ダイアナ妃の時とは雲泥の差だもんね~。爬虫類ッポイ顔立ちだったしね~、バッキンガムから逃げたした“少年”や、カナダでピクニックに一緒に行った10人の子供の行方不明事件を忘れていない人も大勢いるという事だろうな…。最後のお別れに訪れる人の列は7kmにも及んでいるそうで、海外からもけっこう来ているらしい。けど…悲しい…という雰囲気ではないそうだ。まぁいい歳だったわけだしね、中には…(以下自粛)。あっ、で、列に並ぶ人は誰も“マスク”なんかしてないよ~。その模様って日本のワイドショーやニュースでも映すかなぁ…。見た人はどう感じて考えるかねぇ、何を想うかねぇ…。国が違うから、コロナ感染の状況が違うから、って思うのかね…。もしもこれが上皇や天皇だったら…、日本人は“マスク”して並ぶかぁ…。←世界の笑い者だな→まぁそこそこは…シェディング…避けにはなるかもしれないけどさ…、この先の変化について来れるんか??、って思う。

さて、NESARA、GESARAは相変わらずの少しづつの前進、って感じにしか思えないけど、金融絡みから変わり始めている??感じではあるのかね…。もう少し具体的な“事象”を欲している人も多そうだけど、一歩引いた目線のスタンスのままでいいだろうなと個人的には思ってる。銀行の業務停止とか、ATMが数日止まるとか、ネットが遮断されるとか、いろいろと噂/話が出ているけどね。“!?”って思ったら…、じゃ間に合わない事もあるかもしれないけど、慌てず騒がず、少しづつ備蓄するだけでも違うんじゃないかな…、と。levie父の介護の事もあるからなぁ…、消耗品くらいは買い揃えておかないと困るモノもあるけど。ん~水と食料がいちばん困るか…。

次のシグナルはバイデン辞任とか、ローマ法王とか、チャールズとか、言われているけど、どうなんだろうね…。9/24を指摘もされているけど、その時にならないと解らないし、またズレる可能性もあるだろうし、もっと別の事が起きるかもしれないし…。心を乱さないようにして過ごすしかないね~。日本国内はオリパラの件と統一、ザベスと国葬ばかりになってるけど、それも何かの本筋からは目を背けさせる…事…になってるんだろうしな…。で台風14号が週明けの火曜まで関心事のトップになると思うし~。ネサゲサの変化が目に見えてハッキリするのはもう少し先の事になるかね…。今ワシントンDCにいるらしいトランプ大統領の動向にも左右されるだろうし…。

けど、ディープステートの終焉には差し掛かってはいるんだろうな、と個人的には思ってる。トランプーチンBRICSが優位にはあるのかなと思うし、NESARA、GESARA、への移行も現実味は少しづつ増して来てはいるんだろうなとは思ってる。世界各国が足並みを揃えているのかどうかは解らないけど、ドル/$が終焉を迎えるのは近いみたいだし、ドイツの行方も要チェックみたいよ。日本にも大きな事が起こり得る可能性はあるかもしれないしね…。世界各国で企業のトップの辞任劇が起きる可能性も高いんじゃないかなぁ??…。10月もいろいろな事が起きるとされてるけど、2022年内の残り3ヶ月強で、何が変わるか、起こされるか、だろうね。本当に善で光の事ならいいけどなぁっとも思ってるけど…(微笑)ガラッと変化はしないと思うけど、来年の布石となる事は多方面に蒔かれるんじゃないかな…。

そんな事を考えて、本日の副題には薬師丸ひろ子さんの…🎵終楽章🎵…と、ブレンダラッセルの…♪Catch On♪…にしました。ディープステート側から寝返っている人も少なくないだろうし、コロナワクチンやイベルメクチンに関して考えを翻す人も増えてると思うし、庶民レベルでも視点や考えを変えた、変えようとしてる人も少しづつ増えてはいるだろうし…。後はTVメディア、企業、の姿勢/方向性かねぇ…、容易く変わりはしないと思うけど、庶民の側、弱者の側に付けないと政府/行政共々と潰えてしまうんじゃないかな…。来年以降によりハッキリしてくるだろうと思う。←ネサゲサ次第でもあるけど

勘/感のいい人や、鋭い人は、既に何かを察知したり感じ取ってもいるかもしれないね~、夢見とか、偶然とか、フとした思いつきや衝動とか、空気感とか…。具体的にはよく解らなくても、心に従って動くだけでいいと思う。人の顔色を伺わなくてもいいし、波風を立てて騒ぎ立てる必要もないし、わざわざケンカを吹っ掛ける必要もない。その場をまるく治めさえすればいいし、本心は伏せてもいいんだし…。嫌なら拒めばいいんだし~。過度な期待や要求はしない事…。自分に精神的な負荷をかける事はこれからは避ける事が望ましいと思う。…変化…は、ゆったりと構えてやり過ごすくらいがきっと丁度いい…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベルメクチン服用 : 2weeks... | トップ | 本州縦断?? : 台風14号 ➕ »