When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESA GESA vs DS/NWO ★Lies / Free Your Mind ★

2023-10-26 23:25:50 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

先日…Qphone…の事を書いたけど、やはりあの書き込みは疑問視してた人が多いね~。その前に偽バイデンのマスク剥ぎとか、ドル崩壊が顕著になって金融レートが変動して、イスラエル/ディープステートも片付かない事には…、だよね~。おそらくは1つの山場ではあるだろうから、庶民レベルでは11月の最初の土日明けまでは様子見するしかないんじゃないかなと思う。その流れ次第で…、ん~本当に動き始めて欲しいけどねぇ…。明るいホッとする気持ちで正月を迎えたいしな~。来年は来年で多くの事柄が激変を遂げて行くだろうから、必ずしも夢のような明るい1年間ではないだろうとも思っているけどね…。まっ、それは年初のリーディングでおおよその予測くらいなら引き出せるだろう…(微笑)あっそうか、近未来テクノロジーに的を絞ってやってみてもいいのか。気が向いたらだな(微笑)えっと~最近は…対ディープステート…みたいな記述が多くなってるかな??と思うけど、イスラエル/ハマスの裏には…イエズス会…と書いてる人も…。元から危惧/警告はしていて、levieが知らなかっただけだろうけど…(爆)根っ子の1つはカバール/イルミナなんかとは別に、やっぱり宗教が濃密に絡んでもいたって事か。

ん??、イエズス会って=バチカン??本部はローマにあるとどっかに書いてあったような??。へ~カソリックなんだ…(バカ)プロテスタントが対抗勢力らしい事もどこかで読んだ気がするけど…、解らない世界だな(苦笑)クリスチャンと言っても分派が無数にあるという話も聞いた事はあるなぁ…。ん~、イスラム教にも敵対意識はあるよねぇ…。そのあたりが裏でハマスを唆して使って…、みたいな話??になるのかな…。ん~あり得るか…。でバチカンは小児●愛と言うより生け贄儀式でカニバ&アドレノクロムになるかね??…。そしてその巡礼先はエルサレム??…。←メッカはイスラムの聖地だったっけ??(バカ)→バッキンガムにも通じるよね…。だぁからイスラエルを…、って事なのかな…??。

ガザのパレスチナ人には関係ないじゃん。イスラエルの民間人にも関係ないじゃん。ユダヤ人にしても、タルムードに基ずく敬虔な正道ユダヤ人と、強引にイスラエルを建国したカバールユダヤ??では、思考が全く違うみたいだし~、イエズス会の諸派??にはシオン修道会ってのがあったよね。映画にもなった…ダビンチコード…にも出てきたでしょ??自虐、苛め抜く事に罪悪感を抱かない変質者みたいに描かれてたっけ??。それらを考えると…、邪悪な醜い奴らは何処のどいつだ??って話かねぇ。世界を支配して好き勝手してきた奴らは、NESARA、GESARAは邪魔なわけだよね…。権力と金(不換紙幣)の力にしがみついてるわけだよね…。故に邪魔な奴は躊躇なく消すわけだ…。

levieの足りない頭ではここまでが限界だな~。あまり正しくは理解出来てないけど…(バカ)あれ??そういえばバチカンはもぬけの殻って確か前に何処かで読んだ気がするけど…??。教皇ってまだ生きてるっけ??(バカ)けど、…全ての道はローマに…ってホントだったんだ…(苦笑)

けど…多くの嘘/捏造…が暴かれるのは時間の問題だといいねぇ。真実が明らかにされて公表され、支配と束縛からも解放されたいねぇ。取りあえずは来春の確定申告をしなくて済む事を願いたいな~。そして社会と世界の崩壊と再生が本格的に始まって、新たな世へと向かう道も大きく開かれますように~。←新しいサイクルね

イスラエルの動向に合わせるように、アメリカ国内、為替/通貨レートなどの動きが目に見えるようになるかなぁ??。今日見た情報では、下院議長が…マイクジョンソン…という人に決まったと書かれてるし、ウォール街もざわつき始めてるみたいだし~、数日は世界の動向から目が離せないかもしれないね。

では本日の副題を(微笑)今夜は…EN VOUGE…の♪Lies♪と♪Free Your Mind♪です(微笑)久々に歌詞を読んでみたら“ライズ”はドンピシャで、“フリーユアマインド”も皮肉たっぷりに社会の現状にマッチ/揶揄してるように聴こえるかなと思って採用してみました(微笑)

En Vogue - Lies (Official Music Video)

En Vogue - Free Your Mind (Official Music Video) [HD]

ちょっと攻めてるミュージッククリップかなぁ…(微笑)けっこう好きなんだよね~(微笑)個人的にはデスチャよりこっち(微笑)

ディープステート/イエズス会の悪事や嘘が暴かれて、早く心をフリーにしたいよね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロワク & シェディング *T... | トップ | その食材、加工品は大丈夫?? »

コメントを投稿