When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ I'll wait ★

2023-12-17 00:55:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

昨夜の午前0時頃からかなぁ…、急に強風が吹き荒れるようになって、ビュービューひゅーひゅー凄かったけど、その音と共に時々聞こえてきたのが飛行機が低空で??飛ぶ“音”だった。2時過ぎにも飛んでたと思う。←何をしてたんだろ??→日中もヘリやら軍用機??が旋回してたりするし~、普通じゃない雰囲気であるのは確かだろうと思うけど、気にして空を見上げる人はほとんどいないに等しい。その異常に慣れちゃったかね??…。自分に関係ない事には関心も持たないモノだし、あんなのはどうでもいいって感じ??…。←まぁそりゃそうか→何が起きてるんだ??なんて考えないのが普通っちゃぁ普通かなぁ??、パトカーや救急車だったら…何事??…って野次馬は出てくるけどね、空の上じゃぁ…。都内某所では…逮捕/捕獲…が進んでいるような書き込みがチラホラ見られるけど、年内にどこまで進んでどこまで明らかにされるかねぇ…??。世界の流れにそれは遵守するのかな…??。緊急放送がホントに近い状況にはあるらしい書き込みもあったりするけど、どうなんだろ??日本はまだその下地が始まったばかり??のような気もするし…、やっぱエプスタイン絡みから世界的に公にする感じになるのかなぁ??…。ネズミの国もロックオンされてるようだしな~。

さて本日…、停電もネットの遮断も起こらず、普通の1日だった…(爆)昨日の投稿に追記したけど、日中に6時間が追加されたようで、その後にまた10日と数時間のカウントダウンに変わったようだ。…次のステージ/段階へ進んだ…??という事らしいけど、今日数字が切り替わる事の意味はなんだったのだろう??。…カウントダウン内に…作戦や作業を終わらせるという為の“モノ”なのかなぁ??、これまで意識して考えた事なんかないから解らないや(爆)昨日はTwitter/Xの書き込みを見て…本当かなぁ??…と思いながら書いちゃったんだけど…。気持ちを煽るような事になっていたらすみませんです…。

けど、1つの段階を終えた事/モノって…、何か目を引くような事あったかなぁ??…。最近はNESARA、GESARA関連はサラッと目を通すだけで~ふぅん~って思う程度であまり記憶に残ってない…(バカ)あ~でも各国の変化みたいのは…ほほぅ…とは思ったりしてるか…(微笑)←だんだん具体性が増しているようには思っている→その逆で、グローバリズムが進んでいるような記述もあるんだよねぇ。庶民の多くには、ネサラゲサラネか、グローバリズムかで、信不信や見解が二分されるかもしれないな。BRICSの台頭にしてもグローバルリーダーがどうとか、世界経済フォーラムの~みたいな話もあるしね。詰まる所は庶民の頭の高~い所での…思惑…というね。信じるか信じないか、は別の側面にも及んでいるし、一切表に出ずこれまで問題にされなかった…人身売買や小児性愛…、おぞましい儀式、邪悪なモノへの忠誠心、支配層の金儲け、庶民の“洗脳”の…是非…が問われ始めているという感じだと思う。

そのディープステート、カバール、シオニスト、イルミナティとフリーメイソンの組織が、破壊され崩壊へと辿っているのが…現在の現実…だろうとlevieは思っている。新たな…カウントダウン…は組織を潰しにかかる号令みたいなモノなんじゃないかなぁ??。X'masまでもう時間がないぞ、と言うような…。←単なる推測→ので様々な暴きとか、大物の逮捕や逝去が続々??かもなぁとも思っている。

この数日程度で、Qフォン情報が具体性を帯びている??かのような書き込みもあるけど、個人的には半信半疑…。本当なら~とは思ってはいるけどね~。ある日に突然に届いたら喜べばいいかと…。知らない人には“何かの詐欺??”、になるだろうしね。これからシンクロしていろんな事が派手に動くような事になったら…、かなと。それ以上に欲を持たないようにしたいかな(微笑)ホッと出来ればいいと思うし。

我が道を、動じない中庸の心で、変化には順応していきたいしね~。取りあえず税金を払わなくていい“世”になってくれさえすれば…(微笑)

…えっ!?今AM1時なんだけど、また急に強い風が出てきたよ…。どうなってんの??、雨戸がカタカタと音を立てているけど、…社会に嵐が吹き荒れる…予告か??…。そうなって欲しいけどね…(微笑)

◁◁◁◁◁◁◁◁  12/17  PM 15 : 15  ▷▷▷▷▷▷▷▷

プチ追記:昨夜の副題は…、テイラーデインの…♪ I'll Wait♪…でした(微笑)昨夜はタブレットで書いて投稿したのでYouTubeを張れなくて…、PCで追記という形を取りました…(微笑)

Taylor Dayne - I'll Wait (E-Smoove Hot mix)

セールス、チャートとも、人気と勢いが弱くなってからリリースしたアルバムに収録されていた曲なので、日本じゃ知ってる人は少ないだろうなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ 明日停電⁉ /... | トップ | The great awakening should ... »

コメントを投稿