When I Dream

~気侭な戯言日記~

コロナワクチン 💉 ♪よせばいいのに♪ 💉

2023-11-12 23:50:25 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

岸田総理が11日に7回目のコロナワクチンを打ったんだって…。どういう“意図/つもり”なんだか…。ホントに本物のワクチンを接種してるのかどうかも怪しいけどね。そして本当に本人なのかどうかも疑わしい…。最近ではワクチンの中にDNAが混入されているとも書かれ出してるけど…、打ったが最期、遺伝子が書き換えられてしまうのはもう確実視出来ると思うし、これから結婚して子供を作ろうと思ってる人は、子供の遺伝子にまで影響が出る事は肝に命じる必要もあると思うよ。って、既に1度でも接種した人は8割はいるからそんな話は聞きたくもないか…。海外の文献や意見でも、未接種者と接種者の性行為で未接種者に影響が出る事は明らかになっているし、女性で不正出血があった人ってけっこう大勢いるでしょ??、男性でも睾丸や精子に影響しているかもしれないと考えられない??…。海外では真っ黒な目の赤ちゃんも産まれてるし。コロナワクチンの副反応/害は実に多岐に及んでいて、様々な疾病を起こしてるし、ターボ癌も指摘されてるじゃん。血栓、心不全だけじゃないし、帯状疱疹がかなり増えてるという話だし、内臓/腸にも現れてそうだしさ、シェディングの害でも湿疹とか呼吸器系統に影響してるのはもう明らかでしょ??…。

個々で多様な食生活と習慣/スタイルだし、基礎体力、基礎疾患、によっても身体のどこに、いつ不具合が出るかは解らない。街中はもうコロナ禍前に戻っているに等しい混み具合でしょ??、エクソソーム/シェディングがそこかしこに浮遊していて、コロナワクチンを接種していようが接種していまいが、常に呼気で吸い込んでいるに等しい状態だとlevieは思う。デトックスを試みていても追いつかない状態になっているかもしれないよ。どこの誰がそんな…状態…にしたと思う??、さんざんコロナウイルスを煽ってコロナワクチンを打たせようとした奴は誰だ??、どう責任を取ってくれるのか、取れるのか??…、というような状況下にあるんだろうなと思う。

賠償金をもらっても身体は元には戻らないよ。戻せる可能性のあるモノは…メドベッド…のみかもしれないなぁ。常にデトックス/解毒を考えた…食…でどの程度防御が可能なのか、また排毒出来ているのか、リスクを減らせるのか、現状ではそれは曖昧なトコじゃないかとlevieは思っている。葛根湯、グルタチオン、イベルメクチンなどは、どれくらいの効果を発揮しているんだろうか??…。

↑これ東京都府中市の10/1の接種実績だけど、やっぱり年齢が高い対象者は打ちたくなる…、ん~、打っておかないとって考えちゃうんだね~。市の65歳以上の人口で2割というのは多い気もするけど、市全体では6%台だから、ほとんどの人はもう見向きもしないと言えるだろうと思う。インフルエンザワクチンは解らんけど。あっインフルも打っちゃいけない代物だよ…。同時なんてもっての他。

ここんとこ名の知れた人や有名芸能人の訃報がやけに多いよね。何回コロナワクチンを接種しているのかとか、病とコロナワクチンとの因果関係は書かれないけど、身体には何かしらの影響が起きていたんだろうとlevieは思っている。まずは…血液汚染…が疑えるだろうし、エクソソームは全身に満遍なく運ばれるし、血栓や血管の詰まりが様々な不具合を出しやすくするだろうしね…。最もダメージを与えやすい部位が…疾患…として現れるんじゃないかなぁ??。故に少しでも…排毒…する事が身体の調子を保つだろうと思う。ので…デトックス/解毒…はとても大事になると思うんだよね。サプリメントで足りない栄養素を補う事はlevieはちょっと懐疑的に考えてるけど、必要かもしれないな。

まだ買ってはいないけど…、グルタチオン、イベルメクチンクリーム、を一応買ってみよっかな~っと考えてる所で(微笑)ゼラチンパウダーがいいらしい記述がチラホラ目につくようにもなって、デトックスの選択肢が少し多くなった??印象だけど…、安価で試しやすいモノから始めてみればいいんじゃないかと思う。寒くなってきたらバスクリンの類いでも、エプソムソルトや重曹なんかを試してみるのもいいんじゃないかと思う。季節の変わり目で冬がすぐそこみたいになってきてるから、体調の変化には御注意下さいね。

で本日の副題は、敏いとうとハッピーアンドブルーの…♪よせばいいのに♪…。歌詞は度外視で(微笑)…コロワクなんかもう“よせばいいのに”…という意味でつけた。決して総理に向けたモノでは御座いません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフリーエプスタインの島 | トップ | 数字の魔力 ① »

コメントを投稿