お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日 息子の高校の制服が届きました。
大きな学ランを見ると・・・不思議です。
上の子と同じ高校に通うのですが、
なぜか サイズが全てワンサイズ大きくて
上の子のお古は使えません。
制服を見た娘も
「この制服大きくない?」
着て見せると
「へぇーーーーそうでもないんや」
そして、もう一言
「いつまでも 小さいと思ってけど、大きくなったんや」
そう ホンとにもう少し前まで
なかなか 背が伸びないから・・・
と思って いつまでも小さい・小さいと思ってましたが
もう少しで高校生です。

それと夕べと今夜は 世界フィギアに夢中です。
どの選手のスケートもきれいで・・・
ものすごいプレッシャーの中で戦う選手たちの
演技に 思わずため息です。
銀メダルコレクターと言われる
サーシャコーエン選手も応援していたのですが
残念な結果となってしまったのですが、
スパイラルはとってもきれいで感動です。
そして 村主選手が銀メダルだったので
拍手してしまいました。
スケートを見て 感動して 涙が出るのは私だけでしょうか??




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々の電話♪ 今夜の我が家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。