お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日は ちょっと凹んでいます。
私の悪い癖なんですが、一言多いこと。
後で いつも後悔するのですが・・・
自分で言うのも おかしいのですが
本当に 悪気は少しもないんです。
思ったことが つい 口から出てしまうことがあって
もっと 悪い??
ここ最近 ものすごく 気をつけてました。
失敗も 随分少なくなってた
のに・・・
今日の失敗は 私としては 
本当に その方の事を思って出た言葉なのですが
ストレートすぎた気がします。
きっと ご自分でも 一番わかっていることを
そして ご自分で 一番考えたくないことを
言ってしまったような気がします。
あ~あ~ どうしよ??



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« ピアス☆ 息子の日課。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nagomi)
2006-04-27 22:02:01
ドンマイ,ドンマイ

みんなあることです。

私も先日,太った友人に「極痩せの友人の横に立たない方が良いよ」とアドバイスしてしまいました

 
 
 
ファイト!です (mitamuramizue)
2006-04-27 22:34:32
wakabaさん、こんばんは~!

こういうことって、かなり意識していないと、あっと思ったときには、あ~遅い…ってことになっちゃって、自己嫌悪ですよね。

私は相手に何か言う時、必ず、一旦心の中で言ってみることにしています。

そして、(あっ、やっぱやめよ。)とか…。

次から注意すれば、きっと大丈夫ですよ~。
 
 
 
Unknown (yuki)
2006-04-27 23:12:53
wakabaさん(yukiです)

タイトルのように、お茶にしませんか!

一呼吸すれば、また違った世界(雰囲気)にもなるのでしょう。

wakabaさん、タイトルどおりですよ。

nagomiさんが言うとおり、ドンマイ、ドンマイです。

ちなみに、私はnagomiさんのファンなのです。

 
 
 
キャハハ・・ (ぶんまま)
2006-04-28 02:01:23
こんばんは。

実は私もついついと・・・一言多いのです。慌ててフォロしようとして、とどめの一言をさらに言ってしまったり(爆



本当に悪気はないのよね。

ついついなんです。
 
 
 
Unknown (wakaba)
2006-04-28 20:23:40
nagomiさんへ

ありがとう♪ちょっと復活しました。

今日は 元気です。



mitamuramizueさんへ

一回 言葉を頭で整理してから話すようにします。同じ失敗は繰り返さないように・・・



yukiさんへ

私も nagomiさんのエネルギッシュなところ大好きです。いっつも 元気で、情報も多いので よく教えていただいてます。



ぶんままさんへ

あ~素敵なコメント ありがとう♪

それと お酒のバトンお願いして すみませんよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。