Paul’s gochamaze blog

ぽーるが愛車インプレッサや日常のことを中心に思いつきで書いてます

『神戸在住』

2005年02月28日 | 雑記
ワタシの好きなの漫画のタイトルなんですが、数日前に7巻が発売になりました

最近、アフタヌーンで全然読んでないので、6巻が発売されてから10ヶ月、首がキリンになりそうでした(^^;)

昨日ようやく売っている店を見つけ、買ってきて読みました。


6巻からの流れで泣く話だとはわかっていましたが、やっぱり泣きました

このマンガを読んで泣いたのは何度目だろう?

思えば、漫画を読んで初めて泣いたのも『神戸在住』でした


ホントは知らない人の為に簡単に紹介したいんですが、ワタシの乏しい作文能力では、このマンガの独特の雰囲気とおもしろさを伝えられません(^^;)

とにかく読んでみて下さい

ほのぼのします

泣けます

そして神戸に住みたくなります♪


※大きな本屋さんじゃないと置いていないので、ネットなどで注文することをオススメします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフタヌーンといえば (blue_rex)
2005-03-03 11:47:19
寄生獣でしたっけ?面白かった。



あ、私、殆ど「神戸在住」です。

実家は神戸ですし、現在も神戸市まで数百メートルの明石市に住んでますし、明石市は市内局番が神戸市と同じなんで、神戸在住にほぼ等しいです(笑)



こんな漫画があるんですねぇ。

どんな内容なんだろう。気になりますね。



ちょっと調べてみようかな。
返信する
へぇ~ (ぽーる(管理人))
2005-03-03 18:21:00
>アフターヌーンと言えば、寄生獣



そうですね~、あれで一時有名になりました



最近はアフタヌーンと言えば「ああ 女神さま」という人が多いですが・・・





blue_rexさんは兵庫県にお住まいなんですね

明石市なら、ほぼ「神戸在住」じゃないすか~



神戸にお住まいの方からもカナリ支持されているらしいので、是非とも読んでみて下さい♪



私も神戸に行ってみたいな~
返信する