Paul’s gochamaze blog

ぽーるが愛車インプレッサや日常のことを中心に思いつきで書いてます

ハウル

2005年01月11日 | 雑記
昨日、一昨日の連休中のことを少し

ようやく見に行ってきました「ハウルの動く城」
結構おもしろかったです(^ー^)
内容はネタバレするといけないので書きませんが、相変わらずテンポのよいストーリー展開と映像美で飽きることはなかったです
まぁ、賛否両論あるでしょうが・・・
たぶん、宮崎作品には皆が過度の期待を求めるんでしょうね
今回も周りには否定的な意見しかなかったです
でも、ジブリ以外のアニメ作品や映画と比べれば、はるかにおもしろいと思いますよ

でもやっぱり僕の中でのNo.1は「天空の城ラピュタ」ですけどね~
いくら名作が出てきても、絶対にラピュタを超えることはないでしょう
あくまで僕の中ではの話ですが・・・(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも (みおくん。)
2005-01-11 21:47:09
ラピュタ派がいた♪

数日前、自分のBlogでもラピュタが1番って書いたばかりです。



ハウルは評判悪いから、逆に見たいのですが・・男と観に行くのに

抵抗があって・・。

DVD出るまで待つかな~。
返信する
ラピュタ最高 (ぽーる)
2005-01-17 09:04:08
みおくん。さんもラピュタ派ですかぁ

オトコに多いみたいですよね!



男同士でハウル・・・(^-^;

レイトショーなら客が少ないかも?

でもそれも逆に微妙かな
返信する