みんなのブログ!

みんなで楽しいブログを作りましょう (^-^)

運動会入場\(^O^)/

2004年09月20日 | チーチャン
吹奏楽部のファンファーレが大空に響き渡り
昨年の優勝”白組が優勝旗を持って行進曲に合わせて入場

可愛い一年生が続き”紅白の帽子が青空に良くマッチしている。
客席からの拍手も行進曲に合わせ大空に響いている~

  大運動会の開幕場面である。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(w・ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(・ω・)ノ。+.゜ イイ!!w (yocco)
2004-09-20 11:36:15
懐かしい光景ですね~ とてもよく撮れていますね

この写真を見ていると娘の運動会を思い出します

余談ですが...

その運動会にあるお父さんが肩から大きな黒いショルダーを下げて

何やら大きな声で喋っているんです

え?一瞬、目を疑いました

開発されたばかりの携帯電話だったのです

その電話は現在の携帯の何十倍の重量だったんでしょうね

もう、ずい分と昔の話になりました
返信する
\(^o^)/たのしいな~(V)o¥o(V) (黄金バット)
2004-09-20 12:21:13
運動会と聞くとさわやかな青空を思い浮かべますね。

それから美味しい弁当(*^_^*)

子供たちにも楽しい思い出になることでしょう
返信する
家まで声が (nonchan)
2004-09-20 13:22:39
昨日はどこも運動会が多かった様で 学校に近い我が家にも威勢のいい声が聞こえてきて賑やかでしたよ。なつかしく思わず(*^_^*)にこ(*^_^*)にこ



yoccoさん我が家におばあちゃんの家にあったがありますよ。

返信する
青空に・・・ (SATUKI)
2004-09-20 15:22:23
とても、立派な写真ですね。

元気な子供達の姿がいいですね。

これからの、日本を背負う子供達ですね
返信する
伝わってきますね (ひろちゃん)
2004-09-20 15:29:02
ボリュームを上げた元気なマーチが聞こえてきそうな写真です

思わず私も足踏みしそう

スラリと伸びた足 長い影 青い空に白い雲

心が和みます
返信する
運動会に参加\(^O^)アリガトウ~ (チーちゃん)
2004-09-20 16:36:44
yoccoさんバットさん nonchan

SATUKIさん  

ひろちゃん



運動会に参加して頂いてアリガトウ
返信する
午後から参加させてね(^^) (ハナ)
2004-09-20 20:55:36
運動会の季節ですね

学童が居ないとついつい忘れがちになってしまいます

市町村合併で市になり地域の運動会も縮小し、ますます懐かしい思い出の光景になりそうです

返信する
ハナさんへ (チーちゃん)
2004-09-21 02:57:58
昨夜は”疲れ8時に眠ってしまい今”目が覚めたんですよ。心配しないでね。

運動会も今までは人事みたいな見方だったんですが、入場~退場まで参加してみまして

自分が子供の頃”母親が作ってくれたお弁当を皆で輪になり、お隣さんへお裾わけしたり

チーちゃんも懐かしく子供の頃思い出しまし

た。ハナさんも召し上がってね。
返信する
チーちゃん (マロン)
2004-09-21 18:27:57
チーちゃんもお孫さんの運動会に行かれたのね?

良いお天気でよかったですね。

私も次の土曜日、幼稚園の孫(長男の子)の運動会に行きます。

プログラムにバァバも一緒に出場するのがあるのよ。

返信する

コメントを投稿