猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おひるね ざんまい。

2024-01-11 22:22:22 | 日記
 
 

やっとこさ 正月が来たような ヒノキさん。

2021年4月27日にぶっち君を捕らえて以来の ひとり部屋

存分に ぐだぐだな自由を満喫しています。

 溶けてる
 「平和だわ〜
 嬉しそう
 客間はなくなり
 散歩も楽し♪

これまでなら 昼寝中もマリオ君がドタバタしてたに違いない。

今は 時計の音と野鳥の声しか聞こえません

 先日までいた連中
 ぐしゃぐしゃにしたり
 大胆だったり
 尻嗅がせて挨拶したり

広くなり 今度はヒノキさんが気ままに走ってるようで

時々お部屋を覗くと 敷物が乱れています。

 明らかに(笑)

またどうせ いつか居候がやってくるから暴れとけと

思っているのかいないのか。聞いてみたい気はしますね

ま ヒノキさんが楽しそうで私も嬉しいです!抱っこしよ

 

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーる あたっく。 | トップ | おはなに いのり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2024-01-12 00:02:09
ヒノキさん抱っこでお休みなさい💤

それにしても…
今までの風景とはすっかり変わった猫部屋。

穏やかですなぁ。


やっぱり、ぶっちゃんがいた頃はある意味お祭りだったなぁ…
懐かしく思うよ。

幸せの黄色い🟡
また、次の幸せへのバトンタッチが始まるのか。

あのさ、ぶっちゃんストーリーまとめると良いかもよ。
退職したらね。
感動の日々だったから。
Unknown (四十雀)
2024-01-12 22:30:06
ぷーさま

保護猫にまんまと死なれたのは
初めてではないけど
長かったから情が移りましたね
際立って荒々しかったし

そうね 退職したらねー。
Unknown (プミネコ)
2024-01-12 23:29:36
あっと言う間に誰もいなくなった💙。ヒノキさんに平和が🍀。冴ちゃんも風のように去っていきました😸。冴ちゃんお家の中見てずっと自分もって思っていたのかも💗賢い❕。新しいお家🆕で幸せには2にゃんじゃなくて3にゃんだったのですね🌸。
Unknown (四十雀)
2024-01-12 23:46:26
プミネコさま

1匹でも幸せにはなれます〜
しばらく元々の1匹全集中でいきたいです。
ヒノキさんと のんびりの日々が戻りました。
いまとっても心地よいです
猫部屋が広い(笑) (ご近所さん)
2024-01-12 23:50:09
ヒノキさん、久しぶりのまったりタイムですね~。
今のうちに思いっきりお昼寝しとこ~。
女将さん、す~ぐどっからか拾って来ちゃうからね~(^^)
最近町内会で、地域猫?のボランティア募集がやってたわ。役場が回覧板で周知させないといけないほど、四十雀地方はヤバいらしい。
私は、女将さんが手懐けた子しか触れないので無理ですが・・・
キリちゃん、見た目可愛いのに爪に穴空いた画像みて、凹んだわ。
Unknown (四十雀)
2024-01-13 08:23:50
ご近所さん

ボランティアっていっても
何をやるかにもよるだろうけど
大人しい野良をケージで預かるとか
へその緒ついた子猫にミルクやるだけなら
教えれば誰でもできる。楽しいよ

でも私は今や不良猫の調教が好きなド変態になっとるので
切って放すTNRボラにはなれないかな。
荒れたやつに目ぇつけて
籠絡して出荷するのが好きなの
数より質なんよねぇ ぐふぐふふ
あんなちっちゃい爪の穴くらいもう塞がっとるわ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事