猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 221。

2023-08-29 22:22:22 | ぶち顔のぶっち君
 
 

ぶっち君 毎日むっつり 食欲なさそうですね。

お水も飲んでないから 毒素溜まってそうですね

いつものとこ 行こうか。
 
 
 「またかよー

ついでにマリオ君も連れてって 忘れてたワクチンを打ちました。

いつの間にか膀胱炎もすっかり治ってたね。

 「見えなーい

ぶっち君は 暴れるどころかもう シャーも言わないから

洗濯ネット不要です。物足りないが 楽でよろしい!

 
  「だりぃ~
 だよねぇ…

前回のように 揺れながら歩くほど弱っているわけではありません。

でも確実に ゆっくりと病は進行しているんだなぁ

 痩せたし

顎下に 腫瘍も出来ていました。以前も左頬に出来て消えたけど

今回は息が苦しそうで 触ると痛いようなのです。

なんてことのない細菌にも抵抗できなくなる。辛いね。

 
 大好きだった肉も
 いまいち…

頑張れ いや ほどほどに頑張れぶっちゃん。

残った肉は マリオ君が平らげてくれている

 食べる~?

こやつは運動させないとヤバいし ぶっち君は休ませないとヤバいし

ヒノキさんには 何かあげないと怒られるし

 

猫部屋は古くなってそろそろ建て替えたいし。

とにかく マリオ君がもっといっぱい運動出来るおうち 探してます。

どなたかぜひとも よろしくお願いします

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちがおの ぶっちくん 2... | トップ | たんしゃぶ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2023-08-30 00:09:22
ぶっちゃん。
遠くから見守ってるから。
ねっ💓
Unknown (プミネコ)
2023-08-30 07:56:56
ぶっちくんタイトルが続いたのでどきどきしちゃいました💦。と言ってかなり悪いようで心配です💙。頑張れぶっちゃん❣️としか言えないけど持前の根性で頑張れぶっちゃん💗。マリオくん元気いっぱい💕。
Unknown (桜かえる)
2023-08-30 09:46:02
洗濯ネットが必要なくなる、、、
それはそれでさみしいですね😔

でも、きめ細やかにお世話してくれる人がいてくれる、
それだけでもぶっち君は心穏やかに過ごせていると思いますよ。

じっとり😑と監視する女史の、
あんた!しっかりしなさいよ!
な圧も、よいカンフル剤になってるかな?
Unknown (四十雀)
2023-08-30 20:43:24
ぷーさま

遠~くからで いいと思います。
いま 傍に寄ると 臭いのなんの…
Unknown (四十雀)
2023-08-30 20:51:33
プミネコさま

今はこれよりもっと良くないです。
リアルタイム投稿が苦手なもので ゆっくり載せてます。
たとえば今夜 逝ったとしても
ご報告はその数日後になると思います
だから 連投の時は 安心してご覧ください(安心の意味際どい!笑)
Unknown (四十雀)
2023-08-30 21:09:04
桜かえるさま

2年前と同じく 枯れ木のごとく
軽くて臭~いオスになってしまいました。
でも 態度だけは大違い。
よだれ垂らしてても扱いやす~い。
もう何度目かの看取り体制に入ります。
私もこれくらいお世話されたいものです。
ヒノキさんは…一貫して冷ややかです(笑)

コメントを投稿

ぶち顔のぶっち君」カテゴリの最新記事