猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

てんちかぐるめ。

2023-06-04 22:44:22 | グルメ

 「あたしが来たわよ~

週末に 猫部屋で去勢ご褒美ササミ祭りを開催していたら

鼻のきく冴ちゃんが ふらっとやってきました。

どこからともなくいつも現れますね

 「あら気が利くわね」  

やりたいことして すぐ行っちゃうの。

ここは 食べ歩きお散歩コースの一部なんでしょうねぇ…

私も歩こう。暑いから 地下歩こう。

 

ドック後にランチしたスープのお店 美味しかったな

好みのスープ2種と ご飯かパンを選んで1060円。

ドリンクは300円でつけられます。水分でお腹いっぱいです

 
 ボルシチに
 ゴーヤ
 よりどりスープ
 ★Soup Stock Tokyo 天神地下街店 福岡市中央区天神2丁目地下1号014

駅に向かって歩いてるだけで つい引き寄せられ

おやつを買ってしまう… 猫より寄り道多い

 プレスバターサンド
 芋屋金次郎

食生活を見直すつもりが 既に見誤っていました(笑)

因みに私のお気に入りおやつは 昔ながらのあれ。
 
 ぷっちん

シンプルに美味しくて 定期的に食べたくなるんですよね。

うちのメダカ水もそういう位置づけなら

ちゃんとお掃除して 美味しくしておきましょうね 女将だからさ♪

 「いい心がけね

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ まりおくん。  | トップ | ひこうき。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-06-05 06:59:43
ドック明けでは、胃に負担が無い、軽食ですね~(-.-)冴ちやん、何故か?お腹膨れませんね?避妊手術シテナイヨウダケド?(・_・;?…日帰りドックを予約シマシタ~日帰りで、帰れるか少し心配です…何故かと言うと~膵臓は良いのですが、肝臓の数値がね~と、薮医者がボソリと…(-.-)ま、1週間検査入院で帰宅希望です(-.-)
返信する
Unknown (プミネコ)
2023-06-05 14:14:45
冴ちゃん❗手から食べてる〜❤️。不思議な美ねこさんですね😺。またまた美味しそうなグルメがいっぱい💕。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-06-05 20:48:22
猫じゃらしさま

私の代わりにドックで肝臓リベンジしてください

冴ちゃんはこの春きっと
どこかで子供置いてきてますね。
しばらく姿見せない時期がありました。
ドライで自由な女なので…
マリオ君が片付かないことにはお世話出来ないのが悔しいです。
返信する
Unknown (四十雀)
2023-06-05 20:52:14
プミネコさま

そうでしょ〜だいぶん 馴れました!
したたかに人間を操るようになっています。
ちゅーるとか これくらいの物なら
手から食べるようになりました
よそで覚えたのだろうと思います。
誰か 保護してほしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事